スカートが似合わない女子だけどwwwwwww
sunset-2622900__340.jpg

1: 2023/01/13(金) 08:07:13.778

どうやれば垢抜けられるんだ?

まず男であることを受け入れる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:09:43.503

考えられる原因
化粧がへた
褐色系の色ばかりを買うのが原因
靴選びが実は重要
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:10:01.627

あしか太い?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:11:07.258

すね毛を剃る
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:11:12.483

髪型変えるとか
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:11:27.317

毎年5着以上は買ってるんだけど
大体数回くらい履いてクローゼット行きになってる
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:11:54.273

>>4
体型は痩せ型だから太くはないと思う
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:12:28.748

結局はお前の意思の問題
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:12:33.888

>>5
うわももあたりは怪しいけどスカート履く時はちゃんと処理するよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:12:58.020

スカートを履きたいの?
似合わないと思った要点を知りたいな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:13:37.409

>>6
スカートが似合う髪型ってなんだろう?
長めだとやっぱり微妙かな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:13:50.147

ファッションで同じく悩んだ身からアドバイスすると
とりあえず安いところでもいいから展示されてる全身をセットで買う
店員さんに聞く
インスタとかTwitterとかで検索して似た体型の人を真似る
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:14:08.051

太ももに毛生える女無理や
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:15:21.357

多分顔の問題かもしれない
かわいい系じゃないと似合わないのかなぁ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:16:02.997

いつも履いてるスカートの丈とかシルエットによって似合うヘアスタイル、メイクは大分変わってくると思う
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:17:19.560

>>11
YouTubeのメイク動画とか見てるとはきたいなーとは思う
でも地味顔だからいくら頑張ってもいなかもんが無理してる感がぬぐえない
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2023/01/13(金) 08:17:50.711

履こうという意識があるだけでも女子力高い
付き合いたい
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:18:40.475

>>13
ありがとう試してみる
スカートの場合は特に髪型や靴とか
他の要因も関係してくると思うよね
難しい(´;ω;`)
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:21:04.578

>>16
ロングスカートだったらまだ似合うんだけどミニがきつすぎる
ミニ似合う子ってすごい努力してるんだなって最近実感してる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:21:35.471

>>19
だよねー
とにかく試行錯誤すると似合う服がわかってくるよ
骨ストでチビなのにグラマー体型で似合う洋服なんもなくてずっと悩んでたから気持ちわかる
まずは目指す目標を決めてひたすら真似するといいよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:21:50.691

化粧のスキルももっとあげたい
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:22:38.968

>>18
基本的にはパジャマみたいな服だけどね
たまにスカート買いたくなる
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:23:52.733

>>21
インスタとかモデルさん参考にしたりしてるけど嫉妬で破壊したくなるww
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:24:54.978

別に女は細くならんくても良いよ
太ももとか太いと正常位の時打ちつける時気持ちいいし
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:25:00.961

>>20
ミニスカート特に韓国系とか、コートとの可愛い組み合わせいっぱいあるよね……ほんとに露出ある分影で苦労してんだろうなと自分も思う
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:26:18.827

>>24
その嫉妬をバネにしてこ
>>22化粧はとにかく動画で見て真似る
あと自分がイエベかブルベかも考える
他には顔の形もだけど意外と鼻の形も重要
目はなんとでもなる
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2023/01/13(金) 08:27:24.144

>>23
オシャレしようとすることはいい事
諦めて二次元に走り出すやついっぱいいるし
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:27:46.791

男顔なのかな?タイトスカートならいいんじゃないか。
菜々緒みたいに格好いいよ。
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:28:29.717

>>26
露出がある分難しいジャンルだと思う
髪型はショートで合わせるのが主流みたいだけど一番似合わない髪型で辛い
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/13(金) 08:29:06.059

化粧は自撮りしてみて、ここちょっとアレだなもっと可愛くしたいなーって思った部位を修正するつもりでメイク動画探してみるといいよ。自撮りとか他撮りで確認するの大事

1001 :燃えるVIPPER2019/05/01(水) 00:00:00.00

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673564833/

元記事で続きを読む