【驚愕】忘年会後にクラスメイト刺殺するwwwwww
bounenkai_suit.png

1: 2023/01/02(月) 14:16:42.31 ● BE:421685208-2BP(4000)

 忘年会後に同級生を刺殺し逃走 55歳容疑者逮捕

忘年会後に同級生を刺殺したとして、大阪府警は2日、知人で大阪市平野区の職業の容疑者(55)を殺人の疑いで逮捕したと発表した。容疑者は事件後に逃げていたが、兵庫県姫路市内で身柄を確保された。

 逮捕容疑は2022年12月31日午前1時15分ごろ、平野区平野南3の歩道上で、無職(55)の右脇腹を包丁で刺して殺害した、としている。容疑者は「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

 府警捜査1課によると、2人は地元の同級生。現場近くのスナックで十数人が集まる忘年会に参加していた。容疑者は直前にコンビニ店で包丁を購入し、会食を終えて店外に出たところでいきなり刺したという。府警が詳しい動機を調べる。

無職VS無職
4: ヒマラヤン(光) [CA] 2023/01/02(月) 14:17:48.65

まず職業不詳と無職が忘年会ってどういうこと?
5: ギコ(茸) [US] 2023/01/02(月) 14:18:04.38

マウントとりやがったな?
6: ジャガーネコ(茸) [US] 2023/01/02(月) 14:18:11.38

参加しなければいいのに
一度も出た事無いぞ
なんかいい事あるのか?同窓会って
7: オセロット(北海道) [ニダ] 2023/01/02(月) 14:18:52.11

>>6
ない
9: しぃ(福岡県) [ニダ] 2023/01/02(月) 14:19:58.30

職業不詳ってなんだよ・・大手勤めだから伏せてんのか
11: イエネコ(香川県) [CO] 2023/01/02(月) 14:20:59.92

同窓会の誘いってメールとかで来るの??
今まで一回も来たことねえわwwww
15: ジャングルキャット(山口県) [US] 2023/01/02(月) 14:21:50.02

昔いじめられてたから復讐とかか?
16: ツシマヤマネコ(東京都) [US] 2023/01/02(月) 14:22:17.12

まあ恨みがあったならどういう返し方してもいい。
ヤクザじゃないんだからどういうやり方したってカタギは構わない。
18: アメリカンカール(埼玉県) [US] 2023/01/02(月) 14:22:28.61

大阪では忘年会も命懸けなのか
20: ツシマヤマネコ(東京都) [US] 2023/01/02(月) 14:23:03.07

そいつが病気になった時に病院でやるという手もあるだろうし、
好きにすればいいんじゃね。ヤクザじゃないんだし。
22: 白黒(SB-iPhone) [JP] 2023/01/02(月) 14:23:29.28

イキったんやろうねヤラれても仕方がないな
23: ツシマヤマネコ(東京都) [US] 2023/01/02(月) 14:23:34.21

ヤクザなら喧嘩の流儀があるだろうけど。カタギにはないから。
25: キジ白(光) [NO] 2023/01/02(月) 14:23:51.81

翌年の忘年会は話が尽きなさそうで楽しそう
26: ツシマヤマネコ(東京都) [US] 2023/01/02(月) 14:24:10.91

寝てる時に襲ってもよし。カタギは自由。
29: カラカル(宮城県) [ID] 2023/01/02(月) 14:24:43.36

30以降は小さいグループで行う感じだから
呼ばれたことない奴は大規模な時に連絡先出しとかないともう機会は無いだろう
もっとも、それに呼ばれるかも分からんのだろうけどな!
31: ユキヒョウ(大阪府) [ニダ] 2023/01/02(月) 14:25:36.76

同窓会は一回しか出てないわ
つまらんし
32: ヒョウ(栃木県) [US] 2023/01/02(月) 14:26:23.99

クラス会って究極的に似た者同士しか集まらんからね
勝ち組クラス会は勝ち組しか集まらないから無職は来ない
負け組クラスは勝ち組が来ないから底辺や無職が多い
34: ベンガル(東京都) [PK] 2023/01/02(月) 14:28:04.69

中学くらいならギリ記憶あるけど
小学校のとか名前も全然覚えてないわ
35: コラット(広島県) [US] 2023/01/02(月) 14:28:12.39

クラス会は1回しかしてないけど
同窓会は2回やったなw
同窓会の方が多く会えるから同窓会の方がいい
38: ジョフロイネコ(茸) [ES] 2023/01/02(月) 14:29:04.03

同窓会なんて仕事、家庭、容姿、老化とか何かしらの劣等感味わうだけだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672636602/

元記事で続きを読む