【悲報】女性「マッチングアプリで身長170cm以上と指定してたらチビが来た。男って信用できない」
2.jpeg

1:  2022/11/23(水) 09:08:17.01 ● BE:194767121-PLT(13001)

岡本奈美さん(29歳、仮名)もその一人。結婚相談所に訪れた彼女は、私との初めての面談で、こう言いました。

 「マッチングアプリで婚活していたら、男性のことが信用できなくなりました」

 奈美さんは身長が165cmで、お付き合いする男性は170cm以上の人がいいという希望がありました。

 ところがアプリのプロフィールに170cm以上と書いている男性と会ってみたら、どうも目線が同じだっといいます。
奈美さんはヒールの靴を履いていないのに目線が同じということは、明らかに相手の男性は165cm以下ということです。

 「そんなしょうもないことで嘘をつくなんて…」

 と身長が低いことよりも、ずるい態度に引いてしまったそうです。

 その後、奈美さんはマッチングアプリを続け、他の男性と出会いお付き合いすることになりました。関係も深くなり、
それまでは聞きづらかった話をすることが増えました。

 それまで付き合っていた彼女のこと、家族のこと、そしてお金の話など踏み込んだ質問を彼女は男性にしました。

サルートン
3: ランサルセ(京都府) [TW] 2022/11/23(水) 09:10:47.93

颯爽と現れる195のワイ
4: ナガタロックII(光) [ニダ] 2022/11/23(水) 09:11:26.53

身長を基準にって
子役モデル産む未来でも目指してんのか?
5: ランサルセ(埼玉県) [DE] 2022/11/23(水) 09:11:32.48

Dカップ以上を指定したら乳盛り女が来た。 女性って信用できない
6: 逆落とし(大阪府) [DE] 2022/11/23(水) 09:12:02.84

ゲーマー辞めて婚活とな
7: 逆落とし(千葉県) [US] 2022/11/23(水) 09:12:31.95

>>4
サルートン
8: 逆落とし(大阪府) [DE] 2022/11/23(水) 09:12:51.91

>>3
京都人はこの世で1番信用出来ない
9: ジャストフェイスロック(茸) [US] 2022/11/23(水) 09:13:01.19

サバは読んじゃいかんよ
12: 毒霧(広島県) [IN] 2022/11/23(水) 09:13:32.69

170あればハゲでも文句言うなよ!
13: ブラディサンデー(埼玉県) [BR] 2022/11/23(水) 09:13:41.89

しょうもないことだから嘘つくんだ
みんなやってることは当たり前になるだろ
それを裁く罪もないんだから
化粧盛って写真加工したら詐欺罪になるか?
15: 頭突き(千葉県) [GB] 2022/11/23(水) 09:13:46.74

男女の問題じゃないだろ
マッチングに正直に登録してるのがどれだけいるというのか
16: 逆落とし(大阪府) [DE] 2022/11/23(水) 09:13:53.43

>>4
嘘つきのチビは嫌なんだよ
18: リバースネックブリーカー(神奈川県) [KR] 2022/11/23(水) 09:14:43.90

男性「マッチングアプリで年齢20代と指定してたらBBAが来た。女性って信用できない」
19: ヒップアタック(東京都) [GB] 2022/11/23(水) 09:14:59.98

初デートでぺったんこの靴履いてくる神経が信じられない
20: メンマ(兵庫県) [ニダ] 2022/11/23(水) 09:15:23.76

子供みたいな体躯でそういう欲は一人前かよ
きっしょ
21: 超竜ボム(茸) [ニダ] 2022/11/23(水) 09:15:25.82

身長うそつく男…手術しろや
24: クロイツラス(京都府) [US] 2022/11/23(水) 09:15:59.06

Amazonで検索するのとおんなじやな関連ばっかり出てくるw
26: オリンピック予選スラム(大阪府) [ニダ] 2022/11/23(水) 09:16:22.06

自分のための嘘は嫌いだわ
29: メンマ(東京都) [GB] 2022/11/23(水) 09:17:39.16

でもその厚化粧はボロ隠しだろ
30: ときめきメモリアル(東京都) [ニダ] 2022/11/23(水) 09:17:39.35

でもパッド入りなんでしょう?
31: クロイツラス(東京都) [HU] 2022/11/23(水) 09:18:13.25

168くらいから170て言い出す
みんなが、え?170ないだろって思っても気を使って言えない
32: ランサルセ(東京都) [FR] 2022/11/23(水) 09:18:20.40

しょうもないっていうなら170以上で検索するなよwww
33: キャプチュード(茸) [ニダ] 2022/11/23(水) 09:18:24.32

ν速民の平均身長は187㍍です
34: ウエスタンラリアット(福岡県) [CN] 2022/11/23(水) 09:18:58.98

女も写メ加工しまくりで嘘吐きじゃん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669162097/

元記事で続きを読む