【悲報】女「人をはねたとは思わなかった」→ボンネットに人を乗せたまま100m走行してしまうwwwwwwwwww
shutterstock_1279005754.jpg

1: 2022/10/31(月) 18:03:20.88 ● BE:866556825-PLT(21500)

【続報】ボンネットに女性をのせたまま100メートル走行 重傷を負わせ逃走した疑い 現場に戻ってきた20代の女を逮捕【香川・丸亀】
0

今朝(31日)早く丸亀市飯山町で軽乗用車を運転していた女が女性をはねて重傷を負わせ、そのまま逃走するひき逃げ事件がありました。警察は現場に戻ってきた女をひき逃げの疑いなどで逮捕しました。

午前6時前、丸亀市飯山町の県道で自転車に乗っていたとみられる66歳の女性が、走ってきた軽乗用車にはねられました。

警察などによりますと、軽乗用車は女性をボンネットにのせたまま100メートルほど走った後、そのまま女性を現場に残し逃走しました。はねられた女性は腰の骨を折るなど重傷です。

警察がひき逃げ事件として捜査していたところ、事故から約20分後に親族に連れられた女が現場に戻ってきたため過失運転傷害の疑いで逮捕しました。女は「人とぶつかったとは思わなかった」と容疑を否認しているということです。

わかりません、しりません、

自分は悪くありません()

3: レイミーととお太(埼玉県) [US] 2022/10/31(月) 18:04:08.60

匿名
5: さんてつくん(石川県) [VE] 2022/10/31(月) 18:04:42.20

なにとぶつかったと思ったんだろう?
6: ほっしー(兵庫県) [ニダ] 2022/10/31(月) 18:04:45.18

いやいや
気付くだろ
7: ペーパー・ドギー(茸) [AR] 2022/10/31(月) 18:05:31.79

66ならまあええか
8: 柿兵衛(神奈川県) [CN] 2022/10/31(月) 18:05:51.17

マジかよ丸亀製麺…
9: うさぎファミリー(青森県) [FR] 2022/10/31(月) 18:05:55.95

人の屑レベルの言い訳
軽のボンネットに人乗っててわからない訳ねえだろ
10: フクタン(大阪府) [US] 2022/10/31(月) 18:06:23.95

嘘すぎる
12: カーくん(ジパング) [CN] 2022/10/31(月) 18:06:46.84

じゃあ何で戻って来たんだよ
13: ほっしー(兵庫県) [ニダ] 2022/10/31(月) 18:06:57.39

女さん「私が轢いたのは自転車!」
15: アイミー(SB-Android) [US] 2022/10/31(月) 18:08:03.17

100mってずっと目が合うレベルだろwww
19: ↑この人痴漢です(大阪府) [US] 2022/10/31(月) 18:10:52.38

んなわけあるかーいw
20: スピーフィ(東京都) [US] 2022/10/31(月) 18:11:17.43

普通に殺人未遂つくだろww
ボンネットに載せてはしり続けるってw
21: ↓この人痴漢で(岡山県) [US] 2022/10/31(月) 18:11:36.61

地元なんだが…
24: あまっこ(SB-Android) [KR] 2022/10/31(月) 18:12:15.16

じゃあ衝撃あった後どこ見て運転してたんだよ!?って話だよな
25: アイスちゃん(熊本県) [US] 2022/10/31(月) 18:12:30.51

コシが違うよね
27: デ・ジ・キャラット(東京都) [US] 2022/10/31(月) 18:12:34.97

あるあるw
30: 光速エスパー(茸) [US] 2022/10/31(月) 18:14:27.90

前を見ずに100メートルも車を走らせるとかどういう状況を想定してそんな言い訳をしてるのか
31: アッキー(大阪府) [ニダ] 2022/10/31(月) 18:14:44.11

朝まで飲んだ帰りなんだろうな
32: むっぴー(茸) [US] 2022/10/31(月) 18:14:56.35

そんな認識無いのにわざわざ家族に連れられて戻ってくるのか
4: ヒーヒーおばあちゃん(大阪府) [US] 2022/10/31(月) 18:04:34.91

軽のボンネット?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667207000/

元記事で続きを読む