【悲報】ダサい客リストがこちらwwwwwwwww
settai_nomi_hostclub.png

1:  2022/10/29(土) 17:29:21.54 ● BE:194767121-PLT(13001)

あなたは大丈夫!? 「カッコ悪い客」&「迷惑な客」度チェック
次の10の項目のうち、あなたが飲食店で「それはやっちゃいけないだろ」と考える行為はいくつありますか?

【1】居酒屋で食べ物だけ頼んで飲み物は頼まない

【2】顔見知りでも何でもない店員にタメグチで話す

【3】食べ終わったお皿や小鉢をどんどん重ねる

【4】おしぼりで汚れたテーブルを拭く&使ったティッシュを器に入れる

【5】店員が持っているトレイからジョッキなどを勝手に取る

【6】喫茶店やファミレスで2時間も3時間もいるのに追加オーダーをしない

【7】大皿の料理を「逆さ箸」で自分の皿に取り分ける

【8】馴染みの店で店主に「みんなに食べてもらって」と旅行のお土産などを渡す

【9】オーセンティックバーで並べてあるボトルに無断で触る

【10】大きな声で料理や店に対するネガティブな感想を語る

川越ナンバー
3: Pマン(福岡県) [ニダ] 2022/10/29(土) 17:32:07.91

秋田ナンバー
4: 和歌ちゃん(北海道) [US] 2022/10/29(土) 17:32:29.41

日本人
7: 星ベソくん(光) [ニダ] 2022/10/29(土) 17:33:08.48

お土産渡したらいかんの?
9: つくばちゃん(三重県) [MX] 2022/10/29(土) 17:33:31.72

店員に向かってぬるぽ
11: こんせんくん(埼玉県) [NL] 2022/10/29(土) 17:35:20.42

おしぼりでテーブル拭くだけ該当したわ
だってテーブル汚れてんだもん
12: アソビン(東京都) [ニダ] 2022/10/29(土) 17:35:31.37

店員だが 3 は助かる
14: サン太郎(茸) [ニダ] 2022/10/29(土) 17:36:04.02

重いものは取りましょうか?と一言言ってから取ってやるが。

勝手にとるとバランス崩して熱湯浴びせられ大火傷であの世さまよった事あるし

19: ジャン・ピエール・コッコ(東京都) [FR] 2022/10/29(土) 17:38:28.09

居酒屋でバイトしたことあるけど
ダサいと言わんけど
最初の一杯全員生ビール頼めよ
最初からサワーだのウーロン茶とか頼まれるとかやめろ、ドリンク作るのが大変だぞ(´・ω・`)
21: 鷲尾君(茸) [US] 2022/10/29(土) 17:38:51.71

なんで3だめなの
片付けやすいじゃん
22: 虎々ちゃん(大阪府) [US] 2022/10/29(土) 17:39:37.45

皿重ねて何が悪いねん
片付かんやろが
23: BEAR DO(埼玉県) [ニダ] 2022/10/29(土) 17:39:38.64

オーセンティックバーってなに?
24: かほピョン(東京都) [NL] 2022/10/29(土) 17:40:11.16

ファミレスでは「3」と「4」するけど
バイト経験ある人、どう?
30: マックライオン(光) [ニダ] 2022/10/29(土) 17:43:50.71

バイトしてる身としては店にくる時点で迷惑な客なんだよ
なにもしたくないから店にくるな
32: ちびっ子(大阪府) [EU] 2022/10/29(土) 17:44:50.04

誰の目線から見てダサいのか良く分からん文書だな
4は店員なら助かるだけだし、6はずーと店内で見てないと分からん事だし、文書書いた人のイタい妄想かな?
39: モジャくん(千葉県) [IN] 2022/10/29(土) 17:48:04.83

外食、飲み会しないのがマナーってことやな
42: ポリタン(福岡県) [CN] 2022/10/29(土) 17:49:56.36

客は神様じゃねえけど
おしぼりとか集めて業者に返す分だろ
大皿どうとかもそのグループの中での事じゃね
43: ペーパー・ドギー(ジパング) [US] 2022/10/29(土) 17:49:56.94

取り箸がない店はださい
44: 御堂筋ちゃん(SB-iPhone) [US] 2022/10/29(土) 17:50:03.60

全部クリア!!!
パーヘクツ!!!
俺は嫌われてんなあ
そうだしのう
53: パピラ(光) [CN] 2022/10/29(土) 18:02:16.18

居酒屋で酒飲んだら車で来れないじゃん
61: アリ子(大阪府) [CN] 2022/10/29(土) 18:11:22.21

馴染みの店主にお土産渡してもディスられるとかバイトは何様なん?
68: アイミー(ジパング) [US] 2022/10/29(土) 18:22:12.70

ほとんど店がわからの嫌な客じゃんw

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667032161/

元記事で続きを読む