【悲報】Adoさん謝罪 「プリキュア歌ってすみませんでした」
publicdomainq-0029828cge.jpg

1:  2022/10/27(木) 22:05:23.11 ● BE:187550797-2BP(3000)

Adoのアニメイラスト
Photo By 提供写真
 歌手・Ado(20)が25日に自身のツイッターを更新し「皆さんの好き が自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです」と謝罪した。
 Adoは24日、自身のYouTubeチャンネルに「【Ado】プリキュア5、スマイル go go! 歌いました」というタイトルの歌ってみた動画を投稿。150万再生を超える大きな反響を呼んでいた。

 しかし「歌わないで欲しかった」「Adoの声とプリキュアは合わない」など、一部で批判の声が。25日、Adoはこういった反応を受けてか「皆さんの好き が自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです」と謝罪。

 また「好きだから!と、好きという気持ちで動くのも、良い場合とそうでない時までがありますね……」といい「すみません。私の口から少しブルーなことばかり……皆さんいつも優しいコメントをありがとうございます」ともツイートしていた。

これを否定するから日本オワってきてる
4: TONちゃん(大阪府) [US] 2022/10/27(木) 22:08:15.96

顔出して頭下げたら皆許すよ
5: ぎんれいくん(茸) [US] 2022/10/27(木) 22:08:35.31

ぷいきゅあ
6: ナルナちゃん(埼玉県) [ニダ] 2022/10/27(木) 22:08:45.37

普通に下手だから二度と人前で歌わないでね
8: さいにち君(熊本県) [ニダ] 2022/10/27(木) 22:09:36.44

おっさんがカラオケで歌うプリキュアより100倍まとも
9: リボンちゃん(騒) [US] 2022/10/27(木) 22:10:22.38

絶対に許さない
絶対に許さない
絶対に許さない
謝っても絶対に許さないぞ
10: タヌキ(東京都) [US] 2022/10/27(木) 22:10:43.59

あの汚い声聞くのほんと苦痛だわ
11: ザ・セサミブラザーズ(東京都) [JP] 2022/10/27(木) 22:11:15.89

あまりマイナスの意見聞いててもしょうがない
まだ若いんやし周りの大人がカバーしてあげるべき
12: みらい君(東京都) [CN] 2022/10/27(木) 22:12:19.61

謝罪することで叩いた奴らを叩かせる戦術だな
ネット慣れしてらっしゃる
13: モモちゃん(大阪府) [US] 2022/10/27(木) 22:12:26.90

これを批判できる日本で良かった!
14: ちかぴぃ(東京都) [NL] 2022/10/27(木) 22:14:15.79

カバーの評価って意外とシビアなんだよな
その歌への思い入れとかあるもんで、本人意外が歌うと壊れるパターンが大半
德永英明の偉大さよ
15: ひかりちゃん(千葉県) [CA] 2022/10/27(木) 22:15:27.85

ぶっちゃけありえない
16: ごきゅ?(大阪府) [EU] 2022/10/27(木) 22:16:02.27

プリキュアを歌う時はなんというか救われてなきゃあダメなんだプリティでキュアキュアで…
17: ダイオーちゃん(神奈川県) [HR] 2022/10/27(木) 22:16:49.94

めんどくせー
版権違反してたとかならあれだけどいいだろ別に
21: ザ・セサミブラザーズ(福岡県) [BR] 2022/10/27(木) 22:18:43.33

まーたケンモメンが小娘に社会の厳しさを分からせちゃったか。
22: さいにち君(青森県) [GB] 2022/10/27(木) 22:19:12.08

アンチにいちいち反応しちゃうのか…
25: みのりちゃん(茸) [ニダ] 2022/10/27(木) 22:19:28.37

好きな歌を歌って何が悪いんだ
26: Mr.メントス(東京都) [KR] 2022/10/27(木) 22:20:42.65

水樹奈々はあまり歌わないよな(´・ω・)
30: 怪獣君(茸) [US] 2022/10/27(木) 22:21:55.07

プリキュア云々じゃなくてただアンチが発狂してるだけな気がする
別に好きな歌歌えばいいだろ
32: V V-OYA-G(東京都) [US] 2022/10/27(木) 22:22:10.87

Adoねーボクねー
35: らぴっどくん(東京都) [US] 2022/10/27(木) 22:23:38.34

タイアップに味しめたな
37: 星ベソくん(ジパング) [GB] 2022/10/27(木) 22:24:39.82

いちいち謝る必要ないだろ
41: いろはカッピー(神奈川県) [DE] 2022/10/27(木) 22:26:19.05

この人の歌い方苦手だけど勝手に聞いてるバカどもに謝罪する必要ねーだろ
42: ひよこちゃん(群馬県) [EU] 2022/10/27(木) 22:26:47.31

俺らが歌う本当に汚いプリキュアよりは良かったんじゃね?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1666875923/

元記事で続きを読む