【炎上】AKBオタクの無断駐車にガストぶち切れwwwwwwww
otaku_tshirt_man.png

1:  2022/08/20(土) 11:10:43.35 ● BE:249750264-2BP(2000)

富士急のガストブチ切れ

オタの車

ガストに逆ギレしてる模様

@率直、あのガストの店長みたいな感情的な人間と一緒に仕事したくないな
@無断駐車はよくないけどガスト側の文章のあの書き方どうにかならんかったのか?
@お怒りは分かるけど、この内容はガスト本部から叱られないのかなぁ(;´∀`)
@無断駐車が100悪いけどなんでこんな煽るような書き方しかできないんだろーw ガストの店員って紫外線なの?(白目)
@案件リーダーもしている身からしたら、こうした自分勝手な行動をする店長みたいな人間がよっぽど周りから迷惑だと言いたいだけなんだけどな
@と思ったけど、ガスト側もヲタクを全方位攻撃してるのは心情悪くなるから言い方には少し気をつけたほうがいいと思います
@チェリカスの民度も低いがガストの民度も酷くて草
@無断駐車は終わってるけどガストのバイトじゃなくて社員がこの文言書いてるとしたらそのすかいらーく社員も終わってる
@昨日はランチをガストで頂いたけど こんな風にBuddiesを一緒くたに纏めて
見下してこき下ろして馬鹿にして嫌味な言い方して挙句の果てに運営やグループにまで悪意を向ける店にはもう行きたくない、、、
@でもちょっとガストさんに思うところがあるんだよな 日向坂の時はなかったのかな? あったなら日向坂の時も言うはずだよね?
やってることは同じなのに櫻坂だけdisるん? もしかして日向坂のファンの櫻坂アンチ? 1番悪いのは無断駐車する奴だけどさ
@ガスト2度と行かないや。 言うて1回しか行ったことないけど。
@なんかガストブチ切れてて草

個人店ならともかくチェーン店でやるとかなあ
4: ロドバクター(東京都) [US] 2022/08/20(土) 11:12:53.48

俺は素直に謝れる人間が好きだな
ちっぽけなプライドを守るためにゴチャゴチャ言い訳する奴が多いけど
5: プニセイコックス(茸) [AU] 2022/08/20(土) 11:13:42.59

akbオタクの民度なんかそんなもん
売ってる方もヤクザみたいなもんなんだし
6: テルモミクロビウム(茸) [ニダ] 2022/08/20(土) 11:14:23.48

いつもこーゆースレタイだけど
46グループと48グループの共通点は秋元康くらいだから
7: ミクソコックス(宮崎県) [US] 2022/08/20(土) 11:14:40.13

売り言葉に買い言葉やろ
9: プロカバクター(埼玉県) [ニダ] 2022/08/20(土) 11:14:44.67

駐車スペースのセンターに停められないのかよ
10: ストレプトミセス(神奈川県) [US] 2022/08/20(土) 11:14:52.70

底辺同士潰しあえー
11: クテドノバクター(神奈川県) [US] 2022/08/20(土) 11:15:07.62

無断駐車が悪い
14: アルテロモナス(京都府) [PL] 2022/08/20(土) 11:15:58.06

無断駐車何万円て看板に書いておいて請求しろ
15: パスツーレラ(北海道) [AT] 2022/08/20(土) 11:16:23.04

100%ガストに歩があるじゃん
16: ロドシクルス(千葉県) [CN] 2022/08/20(土) 11:16:26.62

無断駐車野郎は客じゃないからこれくらいでよし
17: ゲマティモナス(愛知県) [US] 2022/08/20(土) 11:16:31.65

ガストは料理食べずに駐車場利用するだけの人間を客じゃない扱いしてるってことか
18: シュードモナス(ジパング) [ニダ] 2022/08/20(土) 11:16:32.18

ジャニオタもよくやらかすよな
20: カルディセリクム(愛知県) [GB] 2022/08/20(土) 11:16:46.18

ガスト側にも火がある、の時点で察した馬鹿なんだなw
有料駐車場探して停めろよ。
21: ネイッセリア(長崎県) [IT] 2022/08/20(土) 11:17:10.96

ヲタ共の過剰反応見れば解るじゃんw
確実に効いてるよ、この貼り紙w
無断駐車してる無法者の分際で一丁前に自己主張すんなww
23: メチロコックス(港町ユリス) [US] 2022/08/20(土) 11:17:29.89

AKB姉妹アイドルは全部AKB呼びでええやろ
一般人には区別つかないし
25: デスルフレラ(東京都) [US] 2022/08/20(土) 11:17:49.87

勝手にレッカー移動したら犯罪だろ
28: メチロフィルス(東京都) [EU] 2022/08/20(土) 11:18:15.90

アイドルオタク(笑)
26: シトファーガ(光) [FR] 2022/08/20(土) 11:18:04.68

もう行かないもう利用しない

いちいち言わなくていいから黙ってろキモオタ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660961443/

元記事で続きを読む