【悲報】彼氏に婚約破棄を言い渡されたwwwwwwww
a9cb3c2b46ce600f5fa64a8e77_t.jpeg

1:  2022/05/27(金) 22:28:04.818

ショックすぎて何も出来ない
誰か良ければ聞いてほしい
スレ立て、5チャン自体初めてです

何歳?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:28:33.299

婚約破棄は慰謝料取れるで
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:28:44.810

聞くだけなら
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:28:59.378

何股?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:29:01.469

ガルちゃんの方がいいんでは?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:29:13.521

慰謝料もらっても何も解決しない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:29:23.504

22歳
婚約破棄を言い渡されたけど別れる別れないはどうなるか分からない
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:29:26.963

はよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:29:43.947

どういう経緯なのか気になる。経緯には年齢や収入面等のスペックを含めてほしい。
>>12
双方のね
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:29:58.671

俺イケメン25さい付き合ってやる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:29:58.854

原因が大事
それによってスレの様子が変わる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:30:59.807

発言小町でやってろ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:32:54.935

なんで
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:35:59.103

彼氏が本当に何考えてるか分からないから、男性の意見を聞いてみたかったのもある。ガルチャンっていうのもあるんだね。とりあえず聞いてくれる人がいるならここに書きたいです
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:37:36.303

詳しく聞くまでもない

自分のスペック見誤って普通女と婚約してしまった彼氏が、
もっと良い物件に乗り換えられることに気づいて適当な理由をつけて婚約破棄しただけ
このまま別れ話までいくぞ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:39:05.008

2月に「好きだし改めて必要だと思ったから結婚したい」と言われて電話で自分の親に報告した。3月に彼の両親に報告、4月に給料の倍以上する婚約指輪と結婚指輪買ってもらって「これで信じてくれる?」って言われた。
彼氏の言う通りに生活してきて、家事は得意でものすごく頑張ってたし、モラとかDV浮気みたいなのも過去にあって、2月からは全く良い人だったから本当に結婚したいと思ってくれたのか、やっと報われたと思った。
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:39:40.636

何かでイライラしてるだけやろ
そっとしておけばえー
待てないようなら
決断やな
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:40:17.839

正直スペックについては私の方が高いと思うし彼氏もそう思っていると思う。
すれ違うなら失礼しました
どうしたらいいですか?
>>27
研修医とフリーターの時点で天と地の差があるぞ
>>32
そいつなりすましじゃないのか?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:41:15.892

どう考えてもスペックお前の方が遥かしただよ

びっぷらいけ、そして消えろ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:41:40.816

相手に女でもできたんだろう
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:42:45.804

DV浮気するような人は結婚してからも多分する
別れるのが正解なのでは
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:44:22.148

なぜこれで自分の方がスペック高いと思えるのかまずはそこが知りたい
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:45:53.104

収入の面では自分の方がずっと上です。
もちろん彼の仕事は社会的地位がとても高いので尊敬しています。お互いそこは尊敬しあっており、多分問題は性格や精神的なものだと思ったので意見がもらいたかったです。
このまま他の所に移動して立てればいいのでしょうか?すみませんでした
>>36
スペックって収入だけじゃなくて社会的地位の話
特に田舎の医者の卵なんてかなり上の玉と付き合える
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:47:17.176

研修医が給料低いのは当たり前では?
スペックってそういうことじゃないと思うけど
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:47:20.494

若いしさっさと次行こ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/27(金) 22:47:52.111

そこに愛はあるんか

まぁ価値観はそれぞれだから、それならそれでいいんだけど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653658084/

元記事で続きを読む