マッチングアプリにいるヤリモク男とメシモク女ならどっちの方がタチ悪いと思うwwwwwwww
iStock-1125634019.jpg

1:2022/05/12(木) 19:52:44.814

めしもく
>>2
それはなんで?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:54:06.425

業者
>>4
いうて何もしてこないし見抜きやすいし別にいいだろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:54:10.858

メシモクは理性が腐ってる
ヤリモクは本能が健やか
>>5
やっぱりお前に聞いたのが馬鹿だったわ
そりゃ男だからヤリモクを正当化するよな
>>7
いうほど俺に聞いてきたか?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:55:25.100

どっちもどっち
>>8
だな
この前財布すら出す素振りをしなかった女に初めて当たって萎えたわ
しかもパネルの合計金額を見ても結構しますねくらい
ホテルも初対面でした事ない言われて断られた

多分メッセージで飯だけ誘うのはダメだな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:55:37.037

タダ飯目当てってまだ優良女だろ
メシ+お手当だぞ
>>9
お手当てはくそわろた
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:56:25.975

どっちも有りでいいじゃん
高いメシ奢るからそのお礼だ
>>10
まあ確かに?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:56:30.033

誰にも選ばれないくせにお金払うだけのバカになりたくないからやらない
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:56:31.048

別に奢る必要なくね
男は奢るのが当たり前とかアホなこと考えてるメスは性格ゴミだしどっちにしろ長くは続かない
>>12
だって初対面の女に割り勘ねなんてダサくて言えなくね?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:57:22.237

どっちもクソ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 19:58:15.239

似た者同士じゃん気が合うよきっと
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 20:00:27.172

飯モクは拒否できるけどヤリモクは無理ゲーだから後者
>>18
確かに
やっぱり会う前からヤレるかどうかの確認をさりげなくするのがいいかもなこれ
あと飯には行かないとか
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 20:00:43.937

あの女で現実みたわ
今まで会った子達は俺が普段からイケメン言われているだけあってキャッキャしてくれてたから萎えた
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 20:06:23.682

ただこの財布出さなかった女
居酒屋の席につくとすぐにコームで髪をささっと梳かしたりマスクを外した時もすぐにささっと口紅を下向きながらさり気なく塗り直してたんだけどただのメシモクならこんなに見た目気にするかな?
ナルシストなだけ?
>>22
多分飯だけが目的ってより
彼氏候補を探してる→付き合うなら飯ぐらい奢ってくれる男がいい
って発想じゃね?
女で100%食うことが目的でアプリやってるなんて奴なんてそんなにいる?
>>23
思った多分そういう感じだよな
お前の言う通り飯目的だけの女なんて実際はそういないと思うな俺も
かなり貧乏とかならまだしもそんな見ず知らずの初対面の男なんて普通飯だけで会わないと思う。メシモク言ってるやつはヤレなかったからそう言ってるんだろうな
それかわざと奢ってもらって承認欲求満たす的な
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 20:18:18.384

確かにこの女ずっと好きだった人に最近彼女が出来てしまって暇になったからTinder始めたとか言ってたな
もしかしたら暇つぶしとか言いながら彼氏探ししてたのかもしれない
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 21:00:59.009

ただ俺的に初回断られた時点で次はないと思っている
まあ相手の女の考えとかによるが
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/05/12(木) 21:02:33.809

初回断られたからもう無いんじゃなくて初回で誘うから相手から切られてるのでは

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652352764/

元記事で続きを読む