【驚愕】バイト先におっさん(43)入って来たんだがwwwwwww
TRTM9332_TP_V.jpg

1:  2022/03/24(木) 22:30:04.058

今日の話だけどバイトの新人で43歳のおっさんが入って来てビビったわ

見た目が明らかに中年でそこまでならまだギリ良かったけど突然イキり出して自己紹介で42歳とカミングアウトw
本人は受けると思ってたのか知らんが周りは普通にドン引きw

コロナで職失ったんじゃね許してやれ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:32:36.539

>>2
迷惑過ぎるわ
中年のフリーターとか
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:35:17.983

>>7
そんなこと言ってやるなよ
今の御時世いつ失業するかわからん時代なんだし自分がその年齢になる頃なんか
もっとひどいことになってるかもしれんぞ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:36:22.807

>>18
年齢差別でも何でもなく若い人が楽しく仕事やってる空間に初老の中年が来ても迷惑なだけなんだわ
これくらい察してくれ頼むから
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:31:21.469

43才なのか42才なのかどっちなんだよ、、、
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:32:15.521

>>3
43だな
タイプミスやなすまん

どっちにしてもそう変わらんやろ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:31:41.209

学生バイト~20半ば位のフリーターが大半で最年長でも精々30過ぎしかいなかった職場にいきなり40超えた初老の中年が来て環境が凍り付いた

マジでこういうの社会迷惑だから勘弁してほしいわ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:32:23.508

バイトせんと生活できんから許してやで
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:33:06.131

>>6
今までの人生何してたんだよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:32:38.149

20年後にわかるよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:32:55.927

お前は何歳なん
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:33:32.364

>>9
学生(20)
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:34:04.829

おっちゃんやん
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:34:50.303

前も見た
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:34:58.916

何のバイト?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:35:38.718

>>15
喫茶店
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:35:01.784

マジでモンスターがやって来たわ…
(43)って普通は真面な仕事について小学生の子供とキャッチボールでもしてる時期だろ…

学生バイトや若いフリーターに交じって40超えた中年が…
情けなくないのかな…
職場の雰囲気も明らかに悪くなったし
今まではみんなでのんびりやってたのに

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:35:04.218

普通の人なら別にいいけどな
ムチャクチャイキッてて、接客態度も悪いおっさんが入ってきて一緒にシフト入るの嫌だったわ
普通年取ると丸くなるもんなんじゃねーの
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:35:28.444

まぁ人によっては絶対に曲げられないもののために
長年働いて来た仕事辞める人もいるよ
オレは警備の仕事してるけどそんな人いっぱいやって来る
もちろん警備ですら喧嘩して辞めてくのもいっぱいいて
どこに行くんだか…
でもそれでも生きなきゃいけないんだわな、バイトでもなんでもいいから
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:36:53.457

一週間後にはマスターってあだ名付いて人気者になってそう
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:40:38.670

>>24
ならねーよあんな小太り中年
雰囲気を悪くするだけじゃなくて視界や嗅覚の面でも負の影響しか産み出してない
中年は中年が働く職場に行ってくれや頼むから
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:36:56.640

おっさん「俺ヤクザと知り合いだからw」
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:38:06.777

>>25
あるあるw
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:37:08.059

43歳って嘘ついてたのか悪いやつだな
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:38:10.094

迷惑ならそいつ雇った奴に文句言えよ
バイト応募したおっさん何にも悪くないじゃん
空気悪くしてるのはお前なんじゃね
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:38:38.269

最年長の通称長老(30過ぎ)が最初はおっさんが来て「仲間が出来た!」みたいな感じで嬉しそうにおっさんと話してたのにちょっと経ったらワイらグループに即戻って来て笑ったわ

40超えた初老の中年がバイトって正気の沙汰じゃない
中年には中年が働く場所があるやろ
若者の輪を乱すことはやめてくれ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:39:11.252

芸人目指してて売れないからバイトしてる夢追い人かもしれないじゃん
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:39:36.078

初老ともなると長老弄りすら出来ないし場の雰囲気が悪くなるだけや
今日はほんま疲れた
今まではみんなでほのぼのとした職場だったのに
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:39:56.817

今日はなにか、迷惑かけたの?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:41:27.761

>>33
臭いから存在そのものが害悪
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 22:41:02.212

今どき正規は厳しいんだよ
許したって

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648128604/

元記事で続きを読む