【悲報】好きな人に未読無視されてる・・・慰めてwwwwww
publicdomainq-0033103brn.jpg

1:  2022/03/23(水) 23:11:11.709

主 女 相手 男

俺 男
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:12:05.972

俺男
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:12:58.692

俺も女
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:15:37.557

好きな人から初めて電話かかってきてんだけど、ちょうど出れなくて、「どうしたの?」って送ったら会話に距離ができて、私は話したいって送ったら、約一日半未読無視
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:19:45.799

どうすればいい?追加でラインしたら引かれる?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:22:16.770

どしたん?話聞こか?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:23:22.788

どうしたイッチ
話聞こか
くっさ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:23:36.728

俺女だけど未読無視したやつはもう捨てた方がいい
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:26:57.968

>>14

一年間くらい片想いしてて、最近やっと仲良くなれたと思ったのに、もう諦めなきゃいけないとかむりだ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:29:45.802

1日半放置されたぐらいで何言ってんだ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:32:24.989

>>16
好きなんだもん〜〜、、涙
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:41:38.327

>>18
拗ねてるんだろ
そっとしておいてやりな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:44:38.056

>>19

ありがとう(;_;)
あと2日頑張って返事待って、返事何も来なかったら、電話しちゃだめ?って聞くのアリ?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:01:26.494

>>21
がっつかず常識的な範囲なら何してもいいと思うわ
俺も女苦手だからがっつかれるとドン引きする
まあやんわり返信催促だけしといたらどうなん
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:08:25.936

>>30
わかった、とりあえず待つ(;_;)
ありがとう
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:31:01.743

相手はシャイで、女の子に慣れてる感じはない

もう卒業するから、私から誘ってこの前初めて二人ででかけて、その時に告白したら友達からお願いしますって言われた

そこから仲良くなろうと頑張ってたんだけどなあ、、、

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:42:30.098

>>17
告発して今の反応がそれならあきらめろ

というか他に好きな女の子いるんだろう

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:47:57.585

>>20
えっ、、うそ
キープってこと?その人女子と全然喋らないし、今年のバレンタインデーもらってないって言ってたし、彼女もいないって言ってたから安心してた
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:49:41.579

>>22
それとも卒業してそれぞれ別のとこいくなら今つきあってもなーって感じなのかも

要するにほれられてはいない

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:58:27.404

>>25
そうだよね、大学はどっちも東京都だけど、相手も大学で新しい相手に出会ったほうが楽しいよね
じゃあなんで、電話なんてかけるんだよーーー涙
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:48:05.534

とりあえず15分おきに電話して反応がなかったら家に凸
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:49:30.003

人によってはラインまめなやつもいれば無頓着なやつもいるんだよ
相手のペースが苦痛なら後々大変だから諦めろん
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:55:18.646

>>24
そうなんだよね、その人は普段からラインそっけなくて短文だし、返信も一日に一回か二回返ってくる頻度
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:57:32.944

>>26
こっちのペースに相手にして合わせてもらうのか
あっちのペースに合わせるのかは好きにしたらええよ
ただ男と一緒で俺はあんまりラインマメな方じゃないから多いのは苦痛
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:06:25.297

>>27
一日に二回くらいしか送ってない!内容は相手の趣味の話だけ、相手が好きなスポーツのルールの話になってそれについて質問って
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:07:23.653

>>31
それについて質問したら、相手の返信が「うん」で、その夜に電話がかかってきたのに出れなくておわった
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:57:58.969

>>26
あっ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:10:03.187

悪い事は言わないからそいつはやめとけ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:13:35.105

>>34
今まででいい男に出逢ったことないんだけど
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:15:52.953

>>36
お前がいい女にならん限りいい男とは出会えん
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:11:59.213

そもそも何が好きなのか?
楽しいのか?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:16:55.009

>>35
友達みんな顔かっこよくないって言うけど、私は好き
変にカッコつけないし、カフェでりんごジュース頼むところ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:19:08.038

俺じゃダメか?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648044671/

元記事で続きを読む