【悲報】ロシア、ウクライナは茶番だぞwwwwww
6.gif

1: 2022/03/23(水) 23:06:21.906

示し合わせてやってるだけ仲間同士で悪い奴役を引き受けたのがプーチン

へー
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:07:27.236

真の意図はいつも別にある
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:08:04.836

悪魔崇拝悪霊崇拝の手下たちの茶番だぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:09:19.293

戦争を始めて
動く人間を観察している組織がいる
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:10:38.497

>>6
こういう時どういう反応するかデータ集めてるだろうな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:13:16.516

>>6
ダヴィストックあたりだな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:14:21.063

んなばかな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:15:21.437

利用してるヤツらはいるだろな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:18:54.421

>>10
いないなそう思ってる奴らは愚か者
物質世界に対しての神の悪魔を崇める手下たちの計画だぞ悪魔直々の命令通りのな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:19:37.321

ゼレンスキーの戦争芸人ぶり見てたら、そう思えてきた
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:21:52.441

ゼレンスキーは芝居でプーチンは人が変わったのが事実ならかつてのヒトラーが「奴がくる」と話していたように悪霊に憑依されて直接操られているかもしれない
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:25:07.308

911の飛行機が当たらなかったのに倒れたりフライング報道があった件はわざと民衆に陰謀だと見せびらかすため
陰謀論が流行って情報が広まるのも本当の目的を隠すため
陰謀は事実存在するが奴等発信の陰謀情報は真実を誤魔化すのが目的
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:25:57.890

世界の秘密を知ってるマウンティング会場かよ
すげーな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:28:51.929

黒幕はグレタだな
間違いない
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:29:11.735

イエズス会ですか?欧米の分断統治のスパイ工作員ですか?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:30:07.338

コロナもワクチンの優位性の無いただの商売に終わり
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:33:37.521

ハルマゲドンに際して自分たち以外も巻き込もうとしているもしくはハルマゲドンは自分たちにバチが当たるものなのを騙してその他の人民に真の神を批判させて自分たち悪の味方をさせようとしている
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:35:58.933

ワクチンに関してはインテリジェントデザインで人権がワクチンの作り手側に取られる場合に真の神の救済の対象から離れてしまう罠があるのかもしれない
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:48:55.083

だからこの茶番の戦争は人の怒りや憎しみを勘違いさせて生み出させるための国籍や人種に関係ない悪魔崇拝者たちの示し合わせたものだ
さらにNWOのきっかけ作りと見せているがそれすらも真の神であり悪魔の上位の存在による浄化のハルマゲドンを誤魔化したり憎ませる呪詛のトラップに過ぎないだろう
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:08:31.367

怒るべきなら怒らせて欲しいし
感動すべきなら感動したいし
笑うべきならちゃんと笑いたい
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/24(木) 00:29:23.391

できることなら、
社会みんなで人間らしいままで生きたかった
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 23:31:38.556

悪魔は神に与えられた時間が短いことを知り報復に出た
ここに動機がありますね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648044381/

元記事で続きを読む