【唖然】母親が買ってきたケーキを床に叩き付けてしまったwwwwwwwwwwwwwww
p2576.jpg

1: 2022/03/22(火) 23:57:28.094

誕生日だったんだが
誰にも祝われることなくむしろツイてなくて
家帰ったら母親がケーキ買ってきててぶちギレてしまった

>>1
そんなゴミみたいな性格だから誰にも祝われないんだよお前は
親はお前が喜ぶ姿を想像しながらケーキ買ってきてんだよ
床に散らかったケーキを拭きながらどれだけ情けない気持ちになっていることか
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:20:51.866

>>65
そこまでしなくていいじゃんって言いながら泣いてたよ
確かにそうだなと思ったけどどうしようもないわ
ケーキ戻らんかな
晩飯くってねぇや
105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:43:36.942

本当ならおかんも>>1も同じくらいダメージ入ってるからそれはそれでいいわ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/22(火) 23:58:02.314

チキン冷めちゃった
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/22(火) 23:58:14.795

素直になれないのはわかるが
お袋さん泣いてるぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:00:06.934

>>3
素直な気持ちでキレてしまった
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/22(火) 23:58:35.359

今からお母さんを抱き締めてこい
これは命令だ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/22(火) 23:58:59.888

母親を泣かすとかさいて~
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:01:26.898

25歳の男になんでケーキ買ってきてんだよっていうのと
オレって母親やゲームにしか祝われない人間なんだっていう
誕生日なんて大嫌いだわ
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:22:56.867

>>7
幸せな奴だな
こどおじの俺は母親と2人暮らしで殆ど口きかないぞ
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:23:53.271

>>72
オレとほぼ同じじゃん
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:25:50.567

>>74
まさかとは思うけど母親が作った飯食っているわけじゃないよな?
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:26:37.701

>>77
買って食うつってるのに作ってる日あるからその時は食べてる
112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:49:46.896

>>78
ああ、それでイラッとする時有るよなぁ
飯は用意しなくて良いって言ってるのにって
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:01:47.577

たぶんお前が謝らなくても明日になればいつもの調子で顔合わせてくれるだろうけど、そしたら一生そのことをお前は思い出すことになるぞ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:03:13.766

>>8
多分母親に謝ることはない
普段から家族とまともに口きいてないし
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:05:38.198

>>10
は?まともに口きいてねえのにお前のために買ってきてくれたんだぞ?
どんだけお前のこと思ってくれてんのか考え直せや
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:02:33.812

母親に祝ってもらえるだけいいじゃねーか
誰にも祝われない俺みたいなのもいるんだぞ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:04:54.856

>>9
寝る前くらいに
そういや今日誕生日だったわ、、、ヘヘッ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:05:40.613

>>14
おめでとう何歳になったんだい?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:07:40.083

>>16
あ?
9月産まれの乙女座ですけど??
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:03:19.899

お母さんがどんな思いでケーキ買ってきたか考えなおしてみろ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:05:45.258

>>11
多分ご機嫌取りかなんかで買ってきたんだろ

5年ぶりくらいにここまで荒れたわ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:06:47.003

>>17
当たり前だろ
感謝しろよいつまでも親が元気でいるわけじゃねーんだよ
元気なうちはわからねーかもな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:03:59.421

誰にも祝われない息子のためを思って仕方なく買ってきたんだぞ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:06:12.260

>>12
それが嫌なんだよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:04:08.545

感謝しろやカス
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:06:27.626

しまったって書いてるから本当は反省してるんだろう
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:08:35.487

>>19
勿体無いしあそこまでキレることは無かったと思ってる

何より自分が情けない
母親のした行動は正しいとは思わない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:09:52.248

>>28
母親は単純に今日誕生日だったわねーケーキでも買おうかしら くらいの気持ちで買ってきただけだろ
機嫌取りとかじゃなくて普通に祝ってやりたかっただけなんじゃねーの
ひねくれすぎてるよお前
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:12:53.774

>>34
お前の言いたいことも分かるよ
ひねくれてもいるだろうし
でも25の男にいちいちそんなことするのが余計なお世話だったんだよ

言い忘れたがオレが床に落としたサプリメントも
水で洗ってティッシュの上に置いといたら勝手に捨ててたし

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:07:12.402

うわぁ
惨めな存在w
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:07:16.532

母親にキレるんじゃなくて祝ってくれるような人間関係を築いてこなかった自分を恨めよ
母親には罪はねーだろさっさと謝ってこいやカス
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:09:26.009

>>23
25の息子にケーキなんか買ってくんなよ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:11:47.823

>>33
同い年だけど俺はかーちゃんの誕生日にはケーキ買って飯食いに行くぞ
俺の誕生日の時はケーキ買ってきてくれるぞ
プレゼントとかはお互いいらん派だからそんだけだけど嬉しいもんだよ
とにかく母親に謝れよ、大事にしないと後悔しかしねーぞ
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:15:49.280

>>41
そういうのって良い子ぶってる奴がよくする親と仲良いアピールじゃなく
一般的な家庭全員やってるんかな?
経験ないからわからんわ
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:26:40.661

>>54
いい子ぶるとかじゃなくて普通の家庭ならやることだろ
母子家庭だから余計に親孝行したいって気持ちが強いだけで
こんなんでいい子ぶるとか頭腐ってんのか
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:07:30.135

25歳になったら目標に向けてより頑張ろうと
ここ最近も穏やかにやってたのに
自分の成長のしてなさが一番辛いわ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:08:10.883

誰にも望まれてないのに産んじゃってごめんね…
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:10:19.469

>>27
本当だよな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:09:13.111

母親って今いる以上に絶大な人よおろそかにしてはよくない
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:10:14.412

俺の母親も俺が22の時までは買ってきてくれた
それ以降は病気で
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/23(水) 00:11:06.216

陰キャも拗らすとここまでゴミになるのか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647961048/

元記事で続きを読む