【悲報】婚活パーティ行って来たんだけどwwwwwwwww
e3d19e8b16fed4fd51aacb0ab6a66397.jpg

1: 2022/03/13(日) 01:20:29.152

第1希望からアプローチもらったのになぜか第3希望とカップリングした
マジで意味わからん…

第1希望が3人ぐらいアプローチかけるタイプだったんだろう

その第1希望の女の第3希望に選ばれて、つまりキープだったんだろう

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:24:53.030

>>3
あーなるほどな
言うなればめちゃくちゃ惜しかったのか
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:27:10.279

>>4
第3希望ぐらいの人のほうが逆に長く続いていいんじゃない?
第1希望だった女とか日曜の明日も別の婚活パーティー行ってそうw
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:31:34.324

>>7
あー有り得るかもな
ちなみに第3希望の子は顔もそこそこ可愛いし性格も良さげなんだけどちょいぽちゃってんだよな
痩せればめちゃくちゃ可愛いくなりそうな感じはある
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:25:44.717

エクシオみたいにいろんな項目をメモ出来る紙を配ってくれる婚活パーティーに行ったほうがいいぞ

パーティーパーティーみたいに生活保護女をサクラで雇ってる婚活パーティーはサクラを覚えられたくないから参加者の情報をメモ禁止にしてて悪どい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:29:09.626

>>5
めちゃくちゃヤバいなそれ
やっぱ婚活パーティにもサクラって存在するんだな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:32:52.072

>>8
わりと番号1番が怪しかったりするね
あと、毎回遅刻してくるやつは、その会社のパーティーに毎回来てる常連
「また会いましたねw」って言われてるのを聞かれたくない為
婚活パーティースレでは常識
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:37:42.133

>>12
なるほどw
確かに今日遅刻して来た奴いたわwww
あれ常連だったのかw
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:29:47.846

>>5
これはホントにポイントな
みんなをメモして比較して誰にするのか選ぶのに、メモ禁止ってどうやって全員覚えるんだよって話
せっかく質問に答えて貰ったのに、メモしてなくてド忘れしてまた同じ質問するとか最悪だし
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:32:36.026

>>9
メモ出来ないとマジで忘れるよな、わかるわ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:25:53.440

まぁ、カップリングなれただけマシかもしれないけどさ
ちなみに第3希望の子は俺の事第1希望だったっぽい
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:40:35.909

ちなみに婚活パーティ3回目だったけど初めてカップリングしたわ
1回目は3人にアプローチもらったけど自分のタイプとは全く違くてカップリングせず
2回目は誰からもアプローチされずカップリングせず
今回は第1希望と最初カップリングしたけど第3希望の子にアプローチされていい子だなと思って初めてアプローチ返したらカップリングした感じ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:41:21.964

要するに当たり回だったってことか
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:44:43.112

>>17
確かに今までと比べたら当たり回だったかもな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:48:04.978

>>20
何かストロングポイントあったオッサンなんだろうね
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:48:57.202

>>25
多分年収じゃないかね?知らんけど
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:42:06.093

第1希望の女がサクラで、誰ともマッチングしてないパターンだったら笑うw
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:44:43.112

>>18
いや、ハゲ散らかしたおっさんとカップリングしてたwww
これサクラか?www
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:43:19.934

婚活パーチーって1回おいくらくらいかかるの
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:46:23.631

>>19
イベントによると思うけど今日出たのは5000円くらい
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:47:08.121

>>19
人気度によって違うけど、男は5000円前後
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:45:30.780

そういや、有名どころの婚活パーティーで、誰も選ばなかった時に、
その時にそこの会社にテレビ取材来てて、
自分を選んでくれてる人をもう全員教えてくれて、「誰かこの中から選んでくれませんか?」って言われたことが1回だけあったわw
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:48:57.202

>>21
はっずwww
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:47:18.645

ちなみに来週も街コン行くおwww(^ω^三^ω^)
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:48:04.936

街コンのが若い子多いし後に繋がりやすいけどいかんせん婚活パーティより高いんだよなぁ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:50:40.382

今まで出会いはなかったの?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:52:06.500

>>28
職場男しかいないのよ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:53:33.218

何歳?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:56:12.603

>>30
俺35
カップリングした子28
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:59:41.807

>>31
あーもう子供早く急がないと
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 02:05:13.587

>>33
いや、子供別にいらん
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:59:02.575

婚活パーティでカップリングしたら街コンより付き合いやすいのかね?
よくわからんけど
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 02:00:45.048

>>32
まあ結婚したい人が来るから結婚前提で早いね
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 02:05:13.587

>>34
なるほど
一応他に1ヶ月前街コンで出会った第1希望の子いるからその子と同時進行するわ
ただその子とのデート1ヶ月後なんだよなぁ…
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/13(日) 01:22:11.601

マジで???ってなったわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647102029/

元記事で続きを読む