【悲報】お前ら「独り身最高ー!」←これwwwwwwwwww
ADIMGL6646_TP_V.jpg

1:  2022/03/06(日) 18:59:12.504

独身40代の孤独は凄まじいぞ
独身男性の寿命平均は既婚と比べて15年も短いぞ

本当に最高なのか……?

>>1
自分で炊事洗濯何でも出来るからなそうでもないけど
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 18:59:37.740

長生きしたいの?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 18:59:51.708

早くしんだら幸せじゃないんですか?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:00:08.041

何歳までここに居るんだよ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:00:27.670

長生きしたら幸せっていう根拠は?
この国の将来性を交えて答えてね
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:01:48.492

>>5
国の将来云々言ってるやつって虚しいよな
自分の人生の失敗を全て政府のせい国のせいにするし

同級生のインスタとか見たら発狂してそうw

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:00:36.336

結婚なんてどんなブ男でも出来るのにそれを怠った奴は自業自得
男で子供いないのは地獄
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:03:24.146

>>6
オレもそう思う
四十代入って子供大きくなってからすげえ身に染みる
90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:19:33.151

>>6
子育ての方が地獄としか思えん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:01:18.186

そういう煽りすれば結婚するだろうって
人間じゃないよな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:01:46.947

いい一日でも悪い一日でも、
朝から晩まで孤独なことは同じ
いくら収入があっても何を持ってても
誰とつるんでも虚しいだけ

家族持ちの奴らは、何年もお前らに会わなくても何の支障もない
けど、独身のお前らはひたすら動き回ってないと孤独に追い回される

趣味の集まりに行っても、その趣味のことしか話題のない自分が浮く

いいのか……

132: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:43:59.198

>>8
これ何て歌?
209: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 20:50:54.391

>>8
お前ハッキリ言ってノイローゼだろ

俺なんざ人間関係仕事以外はいらねえと思ってるわ
独りでじっとしてるほうが好きなんだよ
孤独を楽しんでる人間だっているわ
お前みたいに自分の悩みを他人に押し付け投射したりはしない
黙って口噤んでろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:01:55.898

結婚=幸せって完全に洗脳
国に尽くす為に生きてるなら知らんが
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:02:36.461

>>10
結婚して幸せそうな家庭築いてる同級生のインスタとか見て発狂してそうw
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:03:47.685

>>15すまんけどsnsとか生産性の欠片も無い物はやらん
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:05:23.060

>>25
それ敗北宣言だよw
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:06:40.884

>>28俺それなりにモテるよ?経験人数二桁だし
snsやらない男がモテるって事知らんの?童の者君
270: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 22:17:47.827

>>38
SNSやらずにどこで出会ってヤってるんだ?
相席屋とか街コンか??
272: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 22:23:53.824

>>270基本職場
職場が一番楽
今は女断ってるからあれだけど
もしヤリもくならマッチングアプリでいいんじゃね
277: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 22:38:29.065

>>272
職場とか後々が面倒だろ
前にひどい目にあってから職場ではしないと決めてる

マッチングアプリとかマッチング本当にするんか

279: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 22:40:17.997

>>277
マッチングアプリは結婚相手を探すものではないことは間違いない
285: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 22:48:21.103

>>279
遊びようかね

知り合いがマッチングアプリやる!息巻いてたわ
別の知り合いは撃沈してたから、そーならんように見守るか

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:02:20.974

40代独身だけどいつしんでもいい気楽さはヤバいな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:02:45.484

まぁ結婚して子供できても妻と娘が轢き殺されたら笑いしか出ないよな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:03:01.590

そう言ってここの奴らはみんな結婚してる
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:03:04.969

結婚が目標になってるとか
妥協するの?
不細工で無能なやつとくっつくの?

不幸しかないよ

20代前半で相手が自然に見つかったとかじゃないんら諦めたほうがいいよ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:04:35.211

>>18
諦めてどうすんの?女遊びしない独身者って暇すぎねえの?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:03:29.718

生涯独身と子供できないまま晩年離婚した夫婦、不幸や虚しさの度合いでいったらどっちのほうが上だろうな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:03:31.116

子を持つことなかれ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:05:43.896

結婚するのは勝手だが不細工とか低スペックは子供が可哀想だから産むなよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:05:53.355

なんのために生きてるんだ?
生産性もない、人間性も幼稚給料は余計に取るのに若者や世帯持ちほど真剣に働きもしない

なんのために生きてるんだ?
世帯持ちに比べて独身でいることだけだ心の拠り所だったのにそれすら足かせと認めてしまったらどうしたらいいの

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:06:13.365

国のためにって言ってるやつは
子供7人以上作るべきだろうってのに
2人で打ち止めなんだよな

しかも高望みした就職先求めるってね

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:06:20.493

俺は趣味に全額投資しても足りないしやりたいこと多すぎて嫁を作る余裕もない

自然に任せて生きればいいんじゃないんか

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:06:33.053

40代から老後が見えてくる
親の介護もみえてくる
絶望がひたひたとせまってくる
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:06:47.765

国の将来が暗くなると考えていたとしても
独身のまま独身男の平均寿命65歳まで生きる方が
結婚して既婚男の平均寿命80歳まで生きるより幸せって理屈には到底ならんよな
国の将来を理由に早しにしたいなら今しぬ方がいいだろ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:06:56.511

結婚したくてもできないのたから
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:07:32.952

>>40
選り好みしちゃ駄目だよ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:07:02.395

40代で結婚してないと世間の目は冷たい
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 19:07:27.677

まあ無趣味で何もやることがない人だと独身は辛いんだろうね よく知らんけど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646560752/

元記事で続きを読む