【悲報】こどおじ俺「田舎静かで最高」近所の老人「田んぼやめて土地売った」大工「家建てるぞ!」
00002809.jpg

1:  2022/03/06(日) 10:29:37.790

俺「工事うるっせええええええ!!!!!!!!!」
大工「あ~ここ通行止めなんで迂回してくだせえ」
俺「あ、はい…」
家族連れ「引っ越してきましたよろしくおねがいします~」
俺「あ、ども…」
子供「わー!(道路に飛び出し)」
車運転俺「うわっ!あっぶねえなぁ!」
子供「わーい!(道路で遊んでる)」
車運転俺「どいてくれやぁ…」
夜家族連れ「花火楽しいね!ヒューパチパチパチパチ」
俺「夜中にうるせぇ!」
休日家族連れ「お外でバーベキュー美味しいね!」
俺「なんだこのけむりわあああ!!!」

田舎でのんびりとか言って引っ越してくる家族連れまーじでクソ

というか田舎だと畑で藁とか草燃やしてる(合法)から、煙気になるなら田舎行くな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:32:30.252

>>2
行くなというか田舎に生まれたんだよ!
都会に住んでたであろう家族連れが田舎でこんなことしてんだよクソかよ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:33:11.033

>>2
行くなってなんや?意味不明
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:32:30.848

お前が土地買えばよかったろ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:34:00.708

>>4
そんな金ねえよ
というかなんで底辺家族って花火やバーベキュー好きなんだよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:35:27.891

新密度上げてお前も参加しろよ
近所のちょっといいお兄ちゃんになれや
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:38:49.151

>>7
なんでだよやだよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:35:53.326

バーベキュー腹立つよな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:38:49.151

>>8
家の中でホットプレートでやるとか
キャンプ場行ってやるとかすりゃいいのに
家の外でやってんのまーじでクソ
わいわいバカ騒ぎしてんのがこっちまで聞こえんだよクソが
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:36:20.866

でも
旦那が栄転で引っ越す事になりましたお世話になりました
やっと静かな日が帰ってくると思っていたが
何故かイッチの目には大粒の涙が
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:49:38.288

>>9
そこまで親密じゃねえよ
子供が大きくなって最悪バイク買ってぶんぶんうるさくなるとか
想像しただけでもおおおおおおおおイライラするわ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:40:28.561

いやバーベキューはみんな好きだよ
嫌いなのは集団行動できないvipの一部の陰キャだけ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:47:00.307

>>12
え、事実じゃん
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:48:36.518

>>13
バカは黙れ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:49:38.288

>>11
なんでわざわざ外で飯食うんだよ
バーベキューするか焼肉屋行くかだったら焼肉屋行くだろ
バーベキューするやつの民度とかまーじでくそだからな
幼稚園児の頃家族で海行った時に砂浜に炭が捨てられてて
「わーこれなんだろー」って掴んだらやけどしたの一生忘れねえからな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:57:09.987

>>17
社会人のエリートだが?家に月5万入れてるが?
あっ…もしかして自己紹介だったか?すまんすまんw
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:55:29.320

1嫉妬してるだけだろwww
ニートだろお前?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:59:08.213

どうせクソみたいな工場勤めの負け組底辺だろww
嫁さん作れよw無理だろうけど
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:00:22.189

お前が近所の老人から土地買えよ
てかもう地域の土地全部買い占めて大規模農業株式会社設立して億万長者になれよ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:05:35.395

>>23
だからそんな金ねえし会社経営するほどの頭もねえよ!

ってか後継ぎいないくて歳でもう田んぼ仕事出来ないのか
土地売る農家多すぎだろ、ぼんぼん家建ってるし

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:09:01.528

農家なんか儲からねえしやるわけねえだろうが
つか野焼きは許せてバーベキューの煙は許せないっておかしいよな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:09:17.629

ってか田んぼの跡地に家建てるって…
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:11:29.158

>>26
普通に地盤改良するからな
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:09:33.695

嫌なやつが引っ越せ
というのがこの世の中
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:20:08.917

>>27
近所に嫌がらせし得かよ、嫌な世の中だなぁ…
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:11:04.576

病院と娯楽少ないよな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:20:08.917

>>28
娯楽は少ないな
学校帰りに駅前のカラオケやゲーセン寄れる学生とか羨ましかったわ
まじでなんもないからな電車も1時間に1本しかこねえし
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:12:43.982

田舎はマジでくさい
洗濯物が終わる
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:20:08.917

>>30
そうか?それ田舎云々の問題とは別じゃないか?
都会の方が車の排気ガスとかやばくて洗濯物汚れそう
すぐ隣に国道や高速道路があるマンションとか住む場所じゃないだろあれ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:13:17.180

月5万で入れてる気になんのかい!
お前を1ヶ月家で養うのに足りると思うのか?
食費だけ考えて充分とか思ってるんじゃねーだろな…
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:15:16.366

>>31
1みたいな親に甘えまくりのやつが文句言うなよって感じだよな
1が固定資産税とか全て払ってんなら文句の一つくらい言う権利はあるが
全部親のもんだし飯まで作ってもらって洗濯までしてもらってこういうこと言ってるんだからな
ダサすぎる
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:17:01.805

そんなに開発されるのは田舎ではない

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646530177/

元記事で続きを読む