【悲報】結婚はコスパが悪いとかいう奴wwwwwwww
couple-1850073_1280-1024x682.jpg

1: 2022/03/06(日) 10:53:35.321

単に甲斐性がないだけだろ?
どう考えても結婚て楽しいしコストという考えがおかしい
二馬力で働いて生活も豊かになるし子供もいて幸せ
コストと考えるとおかしいけど、マジで同じことを
複数の人に頼むとしたら高い
夜店行くなら月何回じゃ済まなくなるし
愛人にしたって数万かかる
子供産んでくれるとなるといくらかかるか
家事は分担するにしてもやってもらってる分を
お手伝いさんにやってもらうといくらかかるか

>>1
自分語りすんなっていうくせに
そういうこと言うからバカじゃねえのって言われるんじゃねwww
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:05:10.654

>>4
自分語りではない
結婚はコスパが悪いということに関する考察
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:06:01.275

>>1
> どう考えても結婚て楽しいし
> 子供もいて幸せ

なのにそれを全部ほったらかしにしてスレ立てww

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:10:04.663

>>12
俺のとこもう子供20歳すぎてるけどなにか
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:12:09.316

>>16
家族の誰にも相手にされず孤独にスレ立てww
幸せそうで何よりですwww
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:54:15.408

どこをたて読み?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:55:11.506

ルームシェアで良くね?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:55:30.631

童の者だし、家帰ってほぼ寝るだけの生活に邪魔が入るって嫌
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 10:57:29.123

それに転職の世の中って言われてるけど
できる奴とか別にVIPに関係なくね 毎回定期スレ立てられておんぶにだっこしなきゃいけない既存住民のこと考えたことある?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:05:31.873

>>7
転職どこから出た
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:04:02.508

自分の子供が欲しいから結婚するんだよ
コスパなんて気にしないよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:05:05.256

どう考えても家賃光熱費税金その他いろんなものが
一人より二人、家族いたほうが有利に出来てるのに
なんでコスパいいと勘違いするんだろうか
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:09:23.678

>>9
マジでこれ
コスパとか言ってる時点でズレてるし
世の中既婚のがうまく安く行くようにできてる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:10:31.983

>>15
子供1人に数千万、コスパ最強wwwwww
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:11:48.780

>>17
生きがいなのでね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:10:34.246

>>15
人にはみんな悩みがあって辛いながらも人生送ってるんだからさ
ここで指摘する必要性もないし 余計なお世話だろwwwwwwww
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:09:03.150

   2次元嫁             3次元嫁
—————————————————-
費用     購入費+電気代のみ     給料のおよそ99%
—————————————————-
食事     一緒に食べてくれる    仕事から帰ると寝てる
—————————————————-
掃除     してる姿も可愛らしい  「あんたがやれば」とやる気なし
—————————————————-
休日     一緒にいてくれる       家族サービス強制
—————————————————-
思い出  セーブ&ロードで何度でも  夫の弱みだけは忘れない
—————————————————-
温もり     モニターによる     「触んないでよ」とうざがられる
—————————————————-
癒し       満たされる       満たさないと文句を言われる
—————————————————-
外見  美人・劣化なし(絵師による)   要化粧・劣化あり
—————————————————-
恥じらい    希望に応じて           なにそれ?
—————————————————-
初めてか否か  希望に応じて          ほとんど非初めて
—————————————————-
地雷     精神ダメージのみ  じわじわと金や気力を吸い取られる      
—————————————————-
年数       希望に応じて      離婚しない限りしぬまで
—————————————————-
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:10:48.971

それに嫁さんは買い物行ってるし
流石に24時間365日一緒にいるわけではない
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:12:42.767

>>19
24時間買い物に行ってるよなwww
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:12:08.621

むしろホロライブとか深層組の独身女はどうなるんだろうなwwwww
あとくすくす笑う妹っていう真性ニートwwww
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:17:05.550

結婚できる身分の奴が結婚すればいい
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/06(日) 11:11:33.053

貰われるようにがんばりましょうね

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646531615/

元記事で続きを読む