すまん、女友達って必要かwwwwwwww
gahag-0037263251.jpg

1: 2022/03/01(火) 22:04:19.517

要らなくね?

国家資格のようなものだ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:06:06.150

たまーに居る時があるけどそのたまにの為に日々メンテを行わなければならない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:06:53.789

>>4
必要な時なんてあるか?
例えばどんな時?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:09:03.229

毎日カレーよりたまには肉じゃが食いたいだろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:12:28.829

>>6
毎日男と遊ぶよりたまには女の子とも遊びたいだろってことか
女の子と遊ぶつっても女友達と遊ぶくらいなら彼女と遊べばよくね?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:09:34.624

いるとか要らないとかじゃなくて社会性があれば自然にできるものらしい
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:14:16.272

>>7
友達になるくらい気が合うんだったら彼女になって欲しいなと思っちゃう
それでアプローチしてたら女友達が消えて彼女だけが残るっていう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:15:19.111

毎日彼女と言葉を交わすよりたまには女友達とも話したい
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:17:20.133

>>10
職場の女の子とかと雑談でもすれば良いのでは
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:18:30.650

若いのか?純粋なのか?
隙あらばってあるじゃない
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:19:39.895

>>12
要するに浮気するってことか?
浮気はリスク大きすぎるからしたいとは思わんのよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:21:38.582

彼女と別れた時とかの為にキープ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:23:26.927

>>14
最近はマッチングアプリがあるからわざわざキープしとかなくてもすぐ彼女作れるぞ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:24:29.533

気が合うと思った女の子にアプローチすると半分くらいが女友達になってしまい残りは口もきいてもらえなくなる
必要に迫られて女友達を作ってるんじゃなくて彼女が全くできないから女友達が増えるんだ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:35:51.652

>>18
彼女候補の残骸って感じか
これダメそうだなと思ったら連絡取らなくして自然消滅させちゃうからなぁ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:33:38.854

なんで謝った?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:38:01.172

>>19
「女友達って必要か?」だけだと字数が少なくて人目につかないかなと思って「すまん、」と「??」を増やした
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:34:49.505

カラオケ行くようにボーリング行くように映画に行くように行為する女友達がいい
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:38:01.172

>>20
それやると彼女にバレたとき女関係全滅するから怖くない?
リスクしかないと思うんだが
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:39:19.980

じゃあお前は女友達ゼロで生きろよ!!!
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:42:50.199

>>23
現状ゼロなんだけど彼女に女絡み少なすぎない?って心配されてな
んで女友達不要論を唱えたらドン引きされたからここでも唱えてみてるんだ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:46:57.377

>>25
彼女がお前に粘着されて鬱陶しいから他にも目を向けろっていうことかな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:49:33.937

>>27
えっそういうことなのか……?
「浮気を考えなくて良いからありがたいけど」って前置きがあった上での心配だから違うと思いたい
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:50:28.933

>>25
女も男も一緒に遊べばいいじゃん
現に俺はそうしてるし楽しいぞ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 23:06:38.837

>>31
陰キャなもんで3人以下の少人数で遊ぶ方が好きなんだ……
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:40:01.288

男友達と同じように接したらいいじゃん
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:42:50.199

>>24
男友達と同じように接するなら男友達のほうが気使わないで済むし楽しくね?
ただ遊ぶだけなら女の子より男と遊んだほうが絶対楽しいぞ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 22:44:28.433

女紹介してもらうのに必須だけどな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 23:02:06.265

友達の友達に女はいたことあるけど
女友達はいたこと無いし問題ないぞ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 23:06:38.837

>>32
やっぱそういう人もいるよな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/03/01(火) 23:07:43.473

可愛いことは仲良くしたいだろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646139859/

元記事で続きを読む