【ワロタ】卒業生が「没収されたもの取り返す」と中学校に侵入し逮捕されるwwwwwww
22224128.png

1: 2022/01/17(月) 17:33:16.83 BE:754019341-PLT(12346)

青春
13:  2022/01/17(月) 17:39:21.13

>>2
俺も51歳だけど家ローンや子育てひと段落したら青春したい、このヤンチャな二人に憧れるわ
3:  2022/01/17(月) 17:34:35.17

そんな昔のもうないやろ
4:  2022/01/17(月) 17:34:39.89

そういえば俺も返してもらってないわ
卒業時に返すって言ってたのに
5:  2022/01/17(月) 17:34:41.56

まるで成長していない(精神が)
6:  2022/01/17(月) 17:34:55.06

さすがに残ってねーわ
9:  2022/01/17(月) 17:36:41.77

いやまぁ明らかに嘘だろうけど
10:  2022/01/17(月) 17:37:53.10

正直いつまでも保管してると思ってるのか?
11:  2022/01/17(月) 17:38:11.56

もう校舎も建て替えてるんじゃないの?
17:  2022/01/17(月) 17:41:57.92

返してないことが問題なんじゃね?
18:  2022/01/17(月) 17:42:15.59

どこのDQNだよと思ったらジジババで草
19:  2022/01/17(月) 17:42:21.00

絶対空き巣の言い訳やろ
本当は何を盗む気だったんだろうな
20:  2022/01/17(月) 17:42:51.36

クソワロタ
21:  2022/01/17(月) 17:43:18.71

没収時に社会教育の一環として預り書とか一筆書くとか学習させた方がいいとは思う
22:  2022/01/17(月) 17:43:30.97

当時この学校はありませんでした、みたいなオチないの?
27:  2022/01/17(月) 17:45:56.45

学校に金目の物なんてなさそうだけどな
32:  2022/01/17(月) 17:48:43.35

今は普通にセコムあるから昔の感覚で忍び込むと捕まるで
39:  2022/01/17(月) 17:52:05.56

そういえばボンタンと短ラン返ってこなかったな
43:  2022/01/17(月) 17:52:51.18

これ真理よな
何十歳になっても学生時代のことが頭に残ってるのよ
おっちゃんになっても未だに学生時代に告白しとけばよかったとか今でも思う

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1642408396/

元記事で続きを読む