【正論】菅田将暉「日本エンタメとK国エンタメの差。僕らは悔しがらなきゃいけない」 AKBジャニーズを痛烈ディスwwwwwwww
2358525.png

1: 2022/01/15(土) 18:35:33.56

主演したCUBEのリメイクはボロクソに叩かれてたな
120:  2022/01/15(土) 21:52:52.68

>>4
cubeは芸人にもラジオであんなもん見るか!言われてて草生えた
212: 2022/01/16(日) 01:20:18.89

>>4
あれこそ日本のエンタメの悪い部分の結晶。
レイトショー価格でも損した。
5:  2022/01/15(土) 18:39:28.08

自身がハリウッドに行くより日本の映画やドラマをK国のように世界に出していきたいということか
まあ言ってることは的を得ているが菅田自体ハリウッドは無理
7:  2022/01/15(土) 18:40:53.56

自分がゴリ押しされてるからだろw
25:  2022/01/15(土) 19:03:09.41

>>7
ゴリ押じゃなくてオファーさっ到だぞ
まあ使いたくなるのはわかる
8:  2022/01/15(土) 18:41:09.14

政府が金出してるかどうかじゃね
9: Team774(SB-iPhone) 2022/01/15(土) 18:42:50.88

悔しがるだけなら意味がない
悔しがることは目的じゃない
それをバネにして頑張れる人間だけが
悔しがることに意味がある

バカの1つ覚えで目的履き違えて
悔しがることを煽るバカが後を絶たないけど
バカがバカを煽ってるだけの構図こそ滑稽

111:  2022/01/15(土) 21:21:28.01

>>9
まるでAKBとそのヲタ
10:  2022/01/15(土) 18:45:03.48

AKBにもいるじゃん悔しがることができたって喜んでたやつw
12:  2022/01/15(土) 18:47:06.31

>>10
AKBはそういう文化だからな
だからヲタは馬鹿の一つ覚えのように危機感持てよを連呼するんだよ
13:  2022/01/15(土) 18:47:28.93

戦略が足らんな
18:  2022/01/15(土) 18:49:44.03

秋元康が幅を利かせている=低レベルコンテンツフラグ
19:  2022/01/15(土) 18:54:18.02

日本のアニメや漫画を無視するなよ
世界でも人気のある日本のエンタメだぞ
233:  2022/01/16(日) 06:09:32.26

>>19
コレ
20:  2022/01/15(土) 18:55:05.77

日本でKPOPに勝てるコンテンツってハロプロくらいしかないのが現状
22:  2022/01/15(土) 18:57:14.79

>>20
20年前から書き込んでる?
24:  2022/01/15(土) 19:02:40.39

日韓だけでは考える範囲が狭すぎる、
欧米も入れるかせめて日中韓インドネシアで考えないと。

さっさとハリウッド挑戦して海外のシステムを感じるんだ。

28:  2022/01/15(土) 19:04:59.71

菅田将暉も色んな作品に出まくりで正直飽きた

代わり映えしないキャストも割と問題

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642239333/

元記事で続きを読む