【ヤッバ】車掌さんワイが遭遇した『変な乗客』で打線組んでみたwwwwwww
22300779.png

1: あけおめ@中吉 22/01/03(月)11:59:05

2021は史上最強打線やったわ

1(二) 窓側の乗客が日除け閉め激怒 降車を強要
2(左) 大音量でアニメ視聴 3度注意もやめず退場処分
3(中) 超満員の車内で1人4席占有 注意され逆上 傷害未遂
4(右) ノーマスク咳払いで車内徘徊 他の乗客から悲鳴
5(三) 他の乗客の指定席を占拠 注意され物投げ付ける
6(一) 子供の泣き声に激怒 自分もうるさいと言われ憤し
7(捕) 鈍行で大宴会 車掌に唾吐きかける
8(遊) 50分遅延で払い戻し要求 無事警察出動へ
9(投) 泥酔親爺 理由もなく駅員に暴行(多数)

解説?全部そのままやけど

1(二) 窓側の乗客が日除け閉め激怒 降車を強要
通路側に座ってたおっさんが日除けを閉めたお姉さんにぶちギレ
何勝手に閉めとんじゃ!お前降りろ!とまくし立て車内騒然
結局お姉さんに席移動してもらってその場は収めた

8: あけおめ@末吉 22/01/03(月)12:05:32

>>3
泣き寝入りで嫌やな
10: あけおめ@末吉 22/01/03(月)12:06:38

>>8
まああたおかに何言っても無駄やからね
動ける方が動くしかない
7: あけおめ@小吉 22/01/03(月)12:05:08

2(左) 大音量でアニメ視聴 3度注意もやめず退場処分
30歳くらいの兄ちゃんが大音量で萌えアニメを視聴
ほかの乗客から苦情が来てワイ注意に急行
注意した直後はやめるけどワイがいなくなった途端再開
結局4度目でご退場いただきました
11: あけおめ@末吉 22/01/03(月)12:09:08

3(中) 超満員の車内で1人4席占有 注意され逆上 傷害未遂
通路に立ってる人もいる中おっさんが1人で4席占有
そもそも座席は回転するなって言っとるしノーマスクやしでスリーアウト
他の乗客から注意されたみたいでワイが到着したときにはその人に掴みかかってた
あと10秒遅ければニュース確定でした
15: あけおめ@おん吉 22/01/03(月)12:11:59

4(右) ノーマスク咳払いで車内徘徊 他の乗客から悲鳴
ノーマスクの兄ちゃんがゲホゲホ言いながら車内を徘徊
他の乗客は悲鳴をあげ半分パニック→乗務員2人がかりで隔離
警察も来たけどなぜかお咎め無しになりました
16: あけおめ@メス吉 22/01/03(月)12:13:29

19: あけおめ@諭吉 22/01/03(月)12:14:40

5(三) 他の乗客の指定席を占拠 注意され物投げ付ける
指定席特急券はおろか自由席券も乗車券も持ってないおっさんが他の乗客の指定席を占拠
当然トラブルになるも頑としてどかず
挙げ句の果てにはおにぎりを投げ付ける始末
本来座るはずだったお客さんは別の席へ
おっさんは駅員室へご案内しました
20: あけおめ@オス吉 22/01/03(月)12:15:36

>>19
どこから発生したんだよそのおっさんw
24: あけおめ@凶凶 22/01/03(月)12:17:32

>>20
ガチでおるからな
まともな切符もたずに特急乗るやつ
22: あけおめ@小吉 22/01/03(月)12:17:04

6(一) 子供の泣き声に激怒 自分もうるさいと言われ憤し
子供の泣き声にじいさんがプッツン
母親ともども怒鳴り付けるも他の乗客からうるさいと一声
顔は真っ赤にしつつごめんと言って黙ったのが草でした
83: あけおめ@最凶 22/01/03(月)13:01:31

>>22
草黙るならまだましな奴やな
26: あけおめ@小吉 22/01/03(月)12:20:18

7(捕) 鈍行で大宴会 車掌に唾吐きかける
特急ならギリ分からんでもないがロングシートの鈍行で9人組が大宴会
べろべろに酔った兄ちゃんに唾吐きかけられました
警察出動かと思ったが比較的酔ってない姉ちゃんが場を収めようと命懸けだったので温情で不問に
当然宴会は中止させました
50: あけおめ@凶吉 22/01/03(月)12:33:26

>>26
新幹線とか特急ならまあわかるが…
ロングシートで宴会ってメンタルスゴイな
54: あけおめ@超吉 22/01/03(月)12:37:45

>>50
ボックスで宴会はまだ見るけどね
ロングで宴会は貴重
32: あけおめ@虎凶 22/01/03(月)12:23:56

8(遊) 50分遅延で払い戻し要求 無事警察出動へ
2時間遅延なら払い戻しさせてもらうんですが50分はちょっと
いくら言っても聞かずそればかりか精算窓口に並んだ後ろの人達が
通過するのを妨害しようとしたので警察に来てもらいました
35: あけおめ@最凶 22/01/03(月)12:25:02

飛行機好きやけど弾かれそう
38: あけおめ@メス吉 22/01/03(月)12:25:50

9(投) 泥酔親爺 理由もなく駅員に暴行(多数)
これは定番
今年も多くの酔っ払い達が駅員に暴*を振るいました
暴行が増えると経済再開を実感する今日この頃です
42: あけおめ@凶吉 22/01/03(月)12:29:25

ワイが遭遇した頭おかしい奴客の中で一番ヤバかったやつはドアの下にある穴にゴミ詰めようとしてたやつやったわ
電車とまってドア開いてるときにドア前占領してなんか命懸けにコンビニ飯のゴミつめてて頭おかしかった
44: あけおめ@超吉 22/01/03(月)12:30:44

>>42
たまにおるよなそういうの
103: あけおめ@諭吉 22/01/03(月)13:18:24

勤務体系がキツすぎる
こういうの平気な人じゃないと無理なんやろなあって

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641178745/

元記事で続きを読む