【ワロタ】詐欺師女「お客様バカですか?頭はないんですか?じゃ、バカの方だから電話切りまーす!」 ←これwwwwwww
1573726.png

1: 2021/12/23(木) 13:32:49.66 ● BE:421685208-2BP(4000)

>>1
これ調査員自身にスキルがないから肝心なこと全然わからないままじゃん
この記事の通りならプリペイドカードの番号を伝えて、プリペイドカードは盗まれるけれども、
パソコン内のデータはリモートアクセスされてないんだから盗まれないだろ
2:  2021/12/23(木) 13:33:26.53

何でもアリだな
4:  2021/12/23(木) 13:36:03.05

楽しそう
6:  2021/12/23(木) 13:37:59.37

若い人の雇用がなければそんなのも増えるだろうな
13:  2021/12/23(木) 13:41:01.60

今回は調査員のようだけど昔こういう奴いたよなw
二人の詐欺師に電話かけてバトルさせるみたいなwww
14:  2021/12/23(木) 13:41:29.92

相手から電話をかけ直させれば良いのにな
この女の時間を無駄にしてやったのは良いけど電話代の分損してるわけだし
15:  2021/12/23(木) 13:41:44.06

ユーチューバーにやり尽くされた企画だな
17:  2021/12/23(木) 13:42:52.84

調査に付き合ってくれてるんだから千円くらいは振り込んでやれよ
18:  2021/12/23(木) 13:43:22.08

結構おちょくられる事あるんだろうな
神妙そうに電話すればまずカモか見分けつかないだろうし
ざまあ
22:  2021/12/23(木) 13:44:50.26

楽しそうw
23:  2021/12/23(木) 13:44:54.54

電話番号が分かってるのに捕まらない不思議。
24:  2021/12/23(木) 13:45:03.32

宝石を高額ローンで売りつけるクソ業者の電話にわざと乗って
店舗行って全然買わずにイライラさせるのが楽しかったなぁ
27:  2021/12/23(木) 13:45:56.16

今度やってみようかな
29:  2021/12/23(木) 13:46:33.20

詐欺でもサポートなんだから馬鹿にも丁寧に教えろ
47:  2021/12/23(木) 13:51:57.81

>>29
馬鹿に教えても理解出来ないだろ
小学生に中学生の数学教えられないのと一緒
お客様は馬鹿だから教えられませんでいいよ
33:  2021/12/23(木) 13:47:59.35

デルのサポート体験するとこの片言も違和感ないから困る
63:  2021/12/23(木) 13:59:14.42

やっぱ外国人がやってんだなあ
69:  2021/12/23(木) 14:01:16.17

こういうのよく出来るよな
俺なら途中で
「プッ…」とか「ギャハハ!」とか
やりそうだから絶対無理
71:  2021/12/23(木) 14:01:58.68

馬鹿は強い無敵だ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640233969/

元記事で続きを読む