【うわぁ…】無職(44)「金をくれ!」親「ダメです」無職「うわああああああああ」 →その後・・・
22349654.png

1: 2021/12/03(金) 13:07:57.49 BE:754019341-PLT(12346)

家なき子と違って同情されない
3: 2021/12/03(金) 13:09:00.33

無職で何が悪いの?
別にいいだろ?
無職を差別するのは、やめろ
89:  2021/12/03(金) 14:52:15.99

>>3
無職でもいいけど人に迷惑かけるなよ。
4:  2021/12/03(金) 13:09:10.02

救いがなさすぎる
こいつの人生、価値なんて無かったな
南無
7:  2021/12/03(金) 13:11:05.97

北海道だけ
なんか呼び名が違うんだっけ?
8:  2021/12/03(金) 13:11:10.99

キャバレーみたいなとこかな?
130:  2021/12/03(金) 17:31:07.49

>>8
キャバレーに近い。
ブスは基本働けない。
部屋が暗くならない。
なんたらタイム無し。
カラオケはVIPルームのみの。
時間制で相場は1H4k~8k。
9:  2021/12/03(金) 13:11:20.59

ええと、子供は国の財産だっけ?
こういうのに育つとしても補助金や優遇なんて必要なの?
28: 2021/12/03(金) 13:17:04.74

>>9
成人したらもう子供じゃないぞ
33: 2021/12/03(金) 13:18:43.44

>>28
将来お荷物になるかもしれない存在に
一律無条件で補助する必要があるのかということよ
51: 2021/12/03(金) 13:39:23.36

>>33
どうやってその分別をやるのさ
まともに育つ子の方が多いんだから子育てのハードル下げてとりあえず数産んでもらおうって事じゃね
10:  2021/12/03(金) 13:11:24.70

ねだれる親がいるだけマシと思え
18:  2021/12/03(金) 13:13:50.64

無職とかいうはん罪者予備軍は国が責任もって隔離しろ
92:2021/12/03(金) 14:55:44.79

>>18
軍隊とか必要だと思うわ
食いっぱぐれないために
19: 2021/12/03(金) 13:14:06.39

凄いな…。
モテたいから金使う店なのに
金持たないでキャバクラとは。
20:  2021/12/03(金) 13:14:07.63

案内所でバイトしてた時本州の人に説明してた
21:  2021/12/03(金) 13:14:25.80

親は*処分するべきだったな
22: 2021/12/03(金) 13:14:59.12

キャバクラとかで金無いとどうなるか興味あるな
37:  2021/12/03(金) 13:20:14.54

>>22
普通に警察に通報されて逮捕されるだけ
結構よくある事
24:  2021/12/03(金) 13:15:27.38

無銭飲食て詐欺になるんだ
窃盗罪かと思ってた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638504477/

元記事で続きを読む