【うわぁ…】学校教師「髪の毛汚いよ」 →教師に頭からポリ袋を被せられ工作用のハサミで髪を切られる・・・
22314224.png

1: 2021/12/01(水) 11:28:39.12 ● BE:866556825-PLT(21500)

無資格で髪切ったらイカン
62:  2021/12/01(水) 12:30:17.57

>>3
教師にそういう常識あるわけないやろ
5:  2021/12/01(水) 11:31:53.36

衛生的じゃなかったのか
6:  2021/12/01(水) 11:33:52.00

明日までに切ってこいで済ませろよ
14:  2021/12/01(水) 11:38:15.17

身体の一部切ってんだから傷害罪にならんの?
16: 2021/12/01(水) 11:40:10.68

11万円はともかく
傷害罪で逮捕
18:  2021/12/01(水) 11:42:18.53

学校の中だからこれが許されるのがヤバイって
普通に暴行罪じゃん
19:  2021/12/01(水) 11:42:46.03

工作用ハサミは流石にかわいそうだろ…教師に髪切られるとかどんな不衛生な髪型してたんだよ
24: 2021/12/01(水) 11:50:50.09

教師なんてまともな人がなる職業じゃない
27:  2021/12/01(水) 12:00:30.47

流石にアホ
未だに昭和マインドの教師がいるのか
28: 2021/12/01(水) 12:01:43.97

この手のは、市じゃなくて教師に請求すべき案件だと思うんだな。
取りやすいからそうするんだろうけど。
42:  2021/12/01(水) 12:16:05.39

>>28
国又は公共団体の公権力の行使に当たる公務員が、その職務を行うについて、故意又は過失によつて違法に他人に損害を加えたときは、国又は公共団体が、これを賠償する責に任ずる。
33:  2021/12/01(水) 12:05:43.34

日本での出来事かよたまげたなあ
36:  2021/12/01(水) 12:11:08.60

少しでも耳にかかってると怒号浴びせられて小突かれたりしたけど男と女じゃ待遇全然ちがうよね
37:  2021/12/01(水) 12:12:38.91

髪染めたらバリカンだった
39:  2021/12/01(水) 12:13:51.23

どうせなら超イケてる髪型にカットしてやれば良かったのに
43:  2021/12/01(水) 12:17:34.33

相変わらずの治外法権だね。先ずは、逮捕しろよ
45:  2021/12/01(水) 12:19:00.57

母親の依頼を受けてなんだから母親訴えろよ
バカじゃないのか…
46:  2021/12/01(水) 12:20:17.24

何のための国家資格だよ
美理容師の資格を持たない奴が他人の髪を切れば傷害罪だぞ
48: 2021/12/01(水) 12:20:52.92

母親通してて後で本人から訴えられるって・・・
11万も稼げてよかったね
50: 2021/12/01(水) 12:21:53.25

いやいや親が切れよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638325719/

元記事で続きを読む