【唖然】イヤホン運転、高校生に接触した男性の末路・・・

pixta_42817212_M.jpg

1:2021/12/02(木) 18:33:25.178

イヤホンを付け、自転車に乗っていた高校生と、歩いていた男性が接触し転倒。

男性は、後続のトラックにひかれし亡した。

2日午前5時半すぎ、東京・足立区の環七通り沿いで、歩道を歩いていた70代くらいの男性が、男子高校生(16)が乗っていた自転車と接触した。

男性ははずみで車道側に倒れ、走ってきたトラックにひかれ、即しした。

高校生はイヤホンを付け、無灯火で自転車を運転していたということで、警視庁は当時の状況をくわしく調べている。

FNN

おじいちゃんだと賠償額安いん
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:34:29.279

高校で人生オワタだな
親は民事で借金確定
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:38:07.002

>>3
どうせ保険入ってるでしょ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:40:09.207

>>14
保険に入っていてもイヤホン、無灯火だと支払いされないか、良くて減額だよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:40:24.466

>>14
免許しばらく取れなくなるんじゃね?
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 19:02:32.278

>>3
足立区民にそんな支払い能力ないと思いますけど。
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:34:34.177

チャリ乗ってるときまで音楽聴いたりスマホ見たりしたいって意味わからんわ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:36:07.538

>>4
そういう連中の四割って多分ただの格好付けだと思う
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:35:02.186

ひどいコンボだ、トラックの運転手も災難だな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:37:59.641

>>5
こういうのいつも本気でかわいそう
電車でグモっちゃった運転手さんも…
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:35:31.291

どちらかというと無灯火のほうが
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:35:37.209

なぜか逮捕されたのはトラックの運転手だけ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:35:42.482

高校生で人をしなせてしまったか・・・
長い人生になるな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:37:17.770

そういや一月くらい前も自転車と歩行者の歩道での正面衝突あったな
あれどうなったの
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:37:29.963

即しって表現て医者判断が不要なほどし体損壊している場合のみ使用されるんだよなぁ
目撃した人はトラウマだろこれ…
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:39:56.289

>>12
日常生活してて不意打ちで超絶ブラクラレベルのグロ画像踏むようなもんだしな
もしかしたら自分もその現場目撃する可能性あるって考えるだけで怖い
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:38:45.967

しっかりミンチになってたってことか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:38:46.527

無灯火イヤホンの高校生の自転車に接触した老人が倒れてくるかもしれない運転しなちゃ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:40:10.755

車道側歩いちゃダメだな…
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/02(木) 18:43:00.773

罪の問題じゃねぇよな
トラック運転手トラウマだろこんなん

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638437605/

元記事で続きを読む