【悲報】女さん『私、モテモテ過ぎてどうしたらいいのか分からない』←これwwwwwwwwww
641432e1376f8c53127f2beacb251c1f_t.jpeg

1:  2021/11/25(木) 16:59:48.883

インスタで食べ物の写真のストーリーあげたら「めっちゃ美味そう!」「それどこ?」「羨ましい~」みたいなDMがすぐに20人くらいの男から来る

とりあえずイケメンの友達と高収入の人だけ返事をしてあとは全員いいねだけタップして返事は返さない

>>1
付き合う?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:02:13.243

>>1
今度ご飯行こ?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:00:08.413

これ私間違ってないよね
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:00:46.865

おっさん何糞スレ立ててんの
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:01:03.050

優しさから下手にまともな返事返しちゃったらその会話の流れから「今度ご飯行かない?」とか言われるの面倒

正当な理由なく断りづらいし

「君と行くのはちょっと」って言うのも傷つけるだろうから流石に言えないし、ほんと疲れる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:04:35.557

>>6
この反応で男から声かけられない人種であることが容易に想像できる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:01:27.087

やりたいだけだから
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:01:47.562

実際女って簡単に恋愛できるのは羨ましいわ
待ってりゃいいし
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:04:08.476

>>10
美人な女限定ね

美人じゃなかったら全然選べないし、女だから自分からいくこともできない

できるとしたら「すぐやれる」と思わせることくらいだけど、やりたくもないのならそれをしても惨めなだけ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:05:06.853

>>16
いやいやそれは違う。女なら普通レベルでも告白待ちで恋愛は簡単にできる
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:02:38.450

だからいいねだけタップしといて文字は何も返さないことが優しさ

そしたらそれ以上会話に発展することはない

相手がいいねだけで終わらせることに対して「反応してくれた!僕に好意持ってるのかな?」って勘違いは流石に起こしてないよね?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:03:25.442

まず初めに女出さないとダメでしょ?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:06:18.592

むしろ少しガッカリ
やっぱいるわけないよなあ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:08:23.860

クルリではなさそうだ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:11:19.055

これは嘘松
見るからに不快なブス以外の女はそれ位のモテはあるから
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:18:16.031

間違ってないぞ
正しい結末になるかというとなりにくいだろうけど
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:26:59.007

え!?ちょっとまって
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/25(木) 17:12:01.286

SNSを利用して交流してる目的がなんなのか知らんが、別に性別バレるような使い方しなければ面倒事なんて起こらないぞ

本質的に性別利用して構って欲しいだけだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637827188/

元記事で続きを読む