【辛い】夫は寝たきりの脳梗塞、そして長男は脳性マヒ。家族と暮らした家に火を放った母親(65)を逮捕 ・・・
22185611.png

1:  2021/11/18(木) 23:42:34.29  BE:421685208-2BP(4000)

 千葉県旭市で17日早朝に住人の親子2人がしぼうする民家火災があり、県警は18日、この家に住む女性容疑者(65)を現住建造物等ほうかとさつ人容疑で逮捕した。

 発表によると、女性容疑者は17日午前6時30分頃、同市三川(さんがわ)の木造2階住宅にほうかし、同居する夫の男性(67)と、長男(32)をさつ害した疑い。捜査関係者によると、室内に灯油がまかれた跡が見つかっており、調べに対し、女性容疑者は火を付けたことは認めているという。

 夫は今年に入って脳梗塞(こうそく)を患ってほぼ寝たきりで、長男さんも脳性マヒの障害で寝たきりの状態だった。

無理心中だろうな
34:  2021/11/18(木) 23:52:36.32

>>3
本人は別にしのうとしてないだろ。
単なる介護疲れの*人やろ
5: 2021/11/18(木) 23:44:11.19

悲しすぎる
6:  2021/11/18(木) 23:44:12.46

きつい状況だな
7: 2021/11/18(木) 23:44:33.52

入院か施設に入れる余裕が無ければ地獄介護だな・・・
8: 2021/11/18(木) 23:46:14.60

最後に一緒に家族旅行行ったのはいつだったのだろう とか考えてしまった
153:2021/11/19(金) 00:29:24.65

>>8
家族旅行なんて行かないとこ少なくないだろ
裕福なやつめ
526:2021/11/19(金) 07:12:04.05

>>8
旅行なんか行ってないんじゃね
709:  2021/11/19(金) 10:47:36.07

>>8
幸せなときもあったに違いない。そう思いたい。
9: 2021/11/18(木) 23:46:19.97

自分ならどうするかな
身ひとつで逃げられないのは情なんかな
10:  2021/11/18(木) 23:46:42.00

かなしい…
11:  2021/11/18(木) 23:46:47.06

こんなん無理ゲーやん
12: 2021/11/18(木) 23:46:48.92

これは同情せざるを得ない状況だな
15:2021/11/18(木) 23:47:28.87

自分が同じ状況だったらどうするか考えてしまう

こうはしないにしても、逃げ出したい気持ちはある
この場合、逃げ出すのも罪に当たりそうだよな

542: 2021/11/19(金) 07:25:59.36

>>15
そうなのかもね
未必の故意
22:  2021/11/18(木) 23:49:36.76

老老介護どころか
老老+若介護か
これは…
25:  2021/11/18(木) 23:51:05.14

こんなん仕方ないだろ
報われないにも程がある
26:  2021/11/18(木) 23:51:29.29

生き地獄
28:  2021/11/18(木) 23:51:58.94

回復の見込みがないなら介護するだけ人生の無駄だしなぁ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637246554/

元記事で続きを読む