【えぇ…】お互い恋人おるけど、女友達と2人で会うんやが・・・
2275880.png

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 12:53:56.350

お互い付き合ってる人がいるんだけどね
なにしようか
真面目に答えて

ダメ云々で言うならお互いパートナーいんのに二人で会うのがダメでしょ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 12:58:18.190

>>9
そうなの?やましいこと全くしてないぞ
手も繋いでないぞ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:01:18.676

>>11
そこはお互いのパートナーとの価値観次第だけども
一般的には嫌がる人間の方が多いと思う
納得してりゃ問題ないけど
してなければ不誠実だと思うよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:01:23.448

お前の彼女が許可してるならいいんじゃない?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:04:16.279

彼女に聞いた方がいいの?そっちの方が嫌味じゃない?

「元職場の仲間の一回り下の女の子が友だちなんだけど、2人きりで会うのはやめた方がいい?やめた方がいいならもうやめます」って言うの?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:06:02.315

>>16
聞かないとわからないの?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:06:52.580

>>18
じゃあそもそも会うなってことじゃん!
やましいこと全くしてないぞ!
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:13:14.319

彼女に聞くんじゃなくて自分で判断しなよって話
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:15:15.532

所詮その程度の女なんだろ、その彼女
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:16:44.267

>>33
言わないでくれ
俺もよくわかんなくなる

かと言ってその女友達が好きかといえばそうでもない

やましいことはしないわざわざ言うこともない
聞かれたら別におかしいと思わないから全部言う
やめてと言われたらこんごはやめる

よしこれでゆく

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:17:35.862

>>34
それでいいとは思うよ
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:25:37.245

会うのやめとけ絶対後悔してメンタル崩して彼女に迷惑かけるタイプだわ
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:29:41.551

てか暇なら万が一誘われた時に断るべき、道徳的な理屈で納得がいく理由とか怖すぎるリスクとか教えてくれ。

浮気は逆の立場になったら嫌でしょとかそういうショボいことじゃなくて。

相手が信頼して色々努力しているのを知らずに一瞬でその全てを裏切ることです、とか
もし浮気に及んだ時後々浮気相手から浮気を理由に別れを迫られたり恐ろしいことになるぞ、とか

きついやつを

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:36:14.266

相手の彼氏にばれて
周りにまわって彼女の耳へ
そして泥沼化へ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:37:20.021

>>56
うーん彼女同士が接点なさすぎてこの可能性は低いなぁ
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:38:56.113

>>58
年齢については同世代じゃないの?
直接接点がなくても友達の友達とかで周りにまわる話あるよ
俺はそれで浮気バレて別れた
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:40:00.260

>>59
ほぉ

なんとなくだんだん断れる気持ちになってきた

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:46:45.059

脳内シュミレーションすると

万が一の場合version

夜景を見てる俺と女友達
女友達手を繋いでくる

手をそっと振り解く
「〇〇と会えなくなると寂しくなるけど元気でな!」
ニッコリ

解散

よしこれでゆく

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:49:59.470

>>64
その場面を彼女の友達の友達に見られる
〇〇くんと別れたの?
この前女と二人で夜景みてたよ
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:52:26.790

>>67
あー、いや限りなくないでしょ
ないと思いたい

てか断ったなら胸を張っていえるじゃん!

そもそも夜景なんか見に行くなってなるけどそこは大事な友だちではあるから…

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 13:47:26.744

大切な人かどうかはようわからんが俺は俺の正しいといえる神さまに従うぜ
85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/28(木) 14:14:59.193

駆け引きなんて考えないほうが良い
信用なくなるだけ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635393236/

元記事で続きを読む