【どう思う?】タクシーのエコーカード抜いて監禁された女ってさ・・・
4855712_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:25:56.399

この女の態度も悪かったんだろう

こいつ示談金詐欺師らしいな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:27:48.091

>>2
そういう事滅多に言うもんじゃねえぞこの世の中
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:27:17.951

どっちもどっちだろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:27:41.911

たとえそうだとしてもあのタクシー運転手を擁護するのは難しいだろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:29:07.931

外に出た途端にイキリ始めるのが笑える
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:30:25.763

タクシー運転手なんてやったらイカれた客に当たることもそりゃあるだろう
みんないい客ならただ楽しくドライブするだけの超絶楽な仕事になるだろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:30:34.291

タクシー乗ってたけど、客に触る事がマズいからな
鞄触ったとこ写されただけでもうアウトだわ
運転手マジでアホだな
個タクなんだからあんなカード大した事ないのに
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:34:00.723

Twitter見ると典型的な当たり屋だね
自宅前まで運ばせてからわざと運転手に喧嘩ふっかけてちょうどいいところで録画開始

こんなのに味方したマスゴミさんはどうすんのかなー

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:34:14.040

エコカード抜いたろかって思いつくのも大概だよな常習やろ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:34:25.463

怖すぎるわ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:35:58.790

当たり屋も承認欲求には勝てなかったんだな
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:40:54.013

後がないおっさんまで追い込むのはかわいそう
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:47:04.216

ただ、タクシー乗ってた身としては、普通こうならない
特に個人タクシーはそもそも許可とるの大変だし、経験も十分、知識も十分の人しか
許可取れない
そんな運転手がなんでこんなことになるんだろうという不思議
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:48:48.620

女も悪いけどエコーカードで騒ぐ運転手は余裕無さすぎだろ
そこまで騒ぐか?
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:51:30.310

やり慣れてて草
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:52:32.637

ジョーカーはこういう奴こそ狙うべきだろ
133: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 09:10:03.122

>>69
こういうやつを狙うのはジョーカーじゃなくてバットマンの役目だろ
70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:52:36.368

モーニングショーでやってたがあの番組は妙に女性を持ち上げるよな
71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:52:44.666

うわぁ…こんな女地獄に堕ちれば良いのに
103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 08:59:47.656

日常的に当たり屋まがいのことしてるとか今回の事はまた別の話じゃないの?
普通にタクシー悪いと思うんだけどタクシー側擁護してるのってどう言う見解?
114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/11(木) 09:03:29.471

なんだろう女の方に問題ありそう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636586756/

元記事で続きを読む