【疑問】『金がある=男として魅力的』だと思うんだがwwwww
rectangle_large_type_2_a03289bb230b7599221ac6d4bceb314a.jpg

1:  2021/10/07(木) 17:43:02.850

金目当ての女が寄ってくるだけとかじゃあなくて
普通にどれだけ金があるか(稼ぐ能力があるか)って
学歴以上に知能の高さの指標になると思うし稼ぐ人のが男として魅力あるよね

価値観のアップデートしなきゃ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:44:09.674

学歴も金を稼ぐための手段のひとつに過ぎないからな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:44:56.326

たしかにな
でも稼ぐ女と付き合いたいとかは思わないな
めんどくさそうだし女はすこしバカの方がいい
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:45:42.173

未だに自立もしてない時代遅れの価値観で土人丸出しのメスに寄ってこられてもなあ
自力で金稼いで生きていける女性の方が魅力的だよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:47:51.763

>>5
専業主婦でいてくれって思ってるわけではないが
稼いでるけど低収入くらいの女のが良くね
バリバリキャリアウーマンみたいな女と付き合いたいか?
俺は無理だわ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:48:54.523

営業として優秀であれば金を稼ぐこと自体はできる
ただし営業の優秀ってのは人としてのろくでなしであることが多い
利益率を上げて回転を稼ぐことは黒い世界だ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:49:17.041

お金ある程度稼いでるけど、お金よりプライオリティ高いものがあるし
稼ぎだしたの35ぐらいからだからそこまでモテモテとかはないw
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:49:51.255

金を稼げる能力は魅力あると思うがそれと金そのものが目的とでは話が違うだろ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:52:04.006

資本主義者ならふつうはそう意想するんじゃないか??

だからTokyoに居るんだろうし

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:53:45.868

>>10
東京にいるのは東京にいざるえないからじゃない?
俺は東京にいないと仕事にならないから仕方なく東京にいるよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:55:01.777

正直低収入の男って頭が悪い
なのに日本が悪いとか仕事がクソだとか他人のせいにするし
金がある人は頭が良くてこの世がチャンスに満ち溢れていることを知ってるからポジティブ
金がなくて頭悪いアホほど金持ちにあんな奴は金があるだけとかやっかむんだよね
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:57:16.521

>>12
お前小泉進次郎より頭悪いってマジ?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:55:48.224

意想とかどういう仕事してたらそんな単語使うんだよ
生まれて初めて見たわ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:56:39.697

ただ親が金持ちなだけかもしれないだろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 17:59:02.997

>>14
俺がそうだが見事にモテないよ
金を稼ぐ男がモテるってこと
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:01:02.349

>>14
親が金持ち=親が頭良いだから子供も頭良いのでは?
逆に今の時代は親がバカでも多少教育に金かけて塾行かせて受験競争とかさせればマーチくらいは誰でもいける世の中だからあまり学歴は指標にならなくなってる
親の言いなりで大人になってもうだつの上がらないサラリーマンとかそんな奴に魅力はない
自分から能動的に金稼げない人は頭が悪い
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:00:00.315

魅力的なのは金だぞ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:00:35.767

コミュ能力高いとの年収高いのは
ある程度相関関係あると思う
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:00:53.012

東京に住むと結局土地持ちが最強だとわかる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:01:12.610

そもそもお金それなりにあっても金持ちアピールとかしないだろ
イメージ的にサラリーマンとかなんていうの一般的な仕事してる人いはアピールするのかもだけど
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:07:46.470

2つある
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:08:41.896

ヒカルか
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:09:47.133

金がある≠男として魅力的
金がある=経済的に安定させてくれる人として魅力的
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:10:09.823

というかそれ言ったらヒモはどうなんだよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:15:15.557

金がある×
収入が多い○

あと魅力要素は他にもあるからそっちがダメなら意味がない

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/07(木) 18:28:32.786

富貴や名誉を渇望するのは野心的な男としては古典的な肖像

むしろ資本主義者の身でありながら、こんなところでにわかに萎縮する態が無様なのだ

独歩したまえ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633596182/

元記事で続きを読む