彼女がバイクの後ろに乗るのを怖がってるwwwww
4439722880_844a58043c.jpg

1:  2021/10/05(火) 11:30:54.767

付き合いだして二週間の彼女と、徒歩だと25分かかるTSUTAYAにNetflixとかアマプラでも観られない映画を借りに行こうという話にった
じゃあバイク2けつしていこうぜって俺が言ったら「後ろに乗るのは怖い……」って言い出しやがった
女って彼氏のバイクの後ろに乗るの好きなのかと思ってたからちょっとショックだった(T_T)
結局俺が彼女が観たい映画も借りにいった

どんだけスピード出すと思ってんだろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 11:57:38.999

>>2
なんでその時に彼女に聞かなかったの?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2021/10/05(火) 11:43:36.675

えーっ 女って意外とメンタルも弱いんだなw
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 11:47:08.960

色々ぐぐって調べたら、怖がる女が大半らしい
でもそれって二人乗りで遠出する場合だろ
近所のTSUTAYAぐらいこわかねぇだろ
当然二人乗りなんだから普段よりスピード出すわけないし
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 11:51:47.148

自分の娘がバイクに乗せられてたら絶対別れさせるわ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 11:54:09.262

男が調子に乗った運転する奴が多いしな
結構しぬし実際
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 11:55:09.650

男でも人のバイクの後ろは嫌だわ
前もよく見えないし
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 11:55:51.446

ウチの遠い親戚の坊主が付き合ってた女の子を乗せて事故って命を落とした
不幸中の幸いは女の子が怪我で済んだ事だったけど、万が一亡くなってたら、残された親御さんらは、更に針のむしろだったろうな

後輩は大型バイクのツーリング中の貰い事故で障がい者手帳持ちになっちまった。バイクは楽しいだけじゃなくしと隣合わせなんで気をつけろ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:01:09.625

二人で徒歩で行くのも楽しかろ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:08:46.938

>>10
25分はだるい
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:08:41.527

どんだけスピード出すと思ってんの?と聞いてないじゃん
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:09:27.756

>>12
スピード出すわけないじゃんでも趣旨は同じだろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:10:22.018

ちゃんと二人の利用に設計された単車だから後ろに背もたれもある
何が怖いねん
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:10:49.042

後ろは怖い
自分のテクニックしか信用できない
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:11:03.210

まぁいいわ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:11:49.355

タンデムは怖いわ
後ろも怖いけど運転してる方も怖い
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:12:34.005

彼女「かしてみな、後ろ乗れよ」
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:15:19.686

体が露出してるしホント怖いんだよ乗らない人間からしたら
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:23:06.943

バイク乗ったことないから知らんけどそんなちょっと転んだだけでしぬもんなん?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 12:33:21.559

車買えや
バイク乗りとか絶対無理だわ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/05(火) 13:17:42.360

2輪とかいう不安定で防御力皆無な乗り物とその運転手に命を預けることになるんだぞ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633401054/

元記事で続きを読む