【モヤモヤ】ワイ、スナックのボーイバイト →飲みすぎて朝起きたらママの家に寝てた・・・
2910710_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:19:00.456

ワイ
23歳大学生
身長160
体重55キロ
痩せてないけどチビでぷにぷに(?)
なにか質問ある?

ご愁傷さま
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:21:03.769

えぇ…
まぁいいや
質問無さそうだしあったこと全部話すわ
バイトしてて営業終わったあとも常連とみんなで飲もうってなって、飲んでて、遊びきてたバイト女以下金髪とバイト男残念将暉、オーナー女で飲んでた
朝の3じくらいになるとみんなべろべろでワイもべろべろになっててチャミスルとかを一気飲みしてた
今回は何故か記憶を失わなかった。
その後常連さんも帰ってもちろん酔っ払ってふらっふらの金髪、残念将暉、ワイ、オーナーが取り残されて
ワイは自転車だから帰るにも帰れずみんなでオーナーの家に行くことにした
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:27:29.522

金髪子ちゃんは可愛いの?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:29:54.487

>>17
金髪は可愛い
最上もが(?)に少し似てる
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:29:11.381

店内ではワイが新参者だけれど少しみんなより年上で、残念将暉が偉そうな態度をとっていることに常連一同怒っていて、ワイらは仲良いけれどみんなでオーナー支えようってあつく語った後に帰った
家着くなりまた乾杯しようとチャミスルの一気が始まった
おちょこみたいなグラスだけれどみんなで飲んだ
オーナーが飲みすぎでぶっ倒れたあと
残念将暉と金髪が突然べろちゅー始めた
ワイは普通に飲んでてあんなにオーナー支えようって話をした後だったからワイは困惑
スマホを触った振りをしていた
今にもおっぱじめそうだった
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:34:07.777

ママとやったってこと?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:34:38.517

>>26
結論から言うとやってない
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:34:19.476

でなにを思ったのかワイは金髪に真面目にやれ?
学校ちゃんといけとか説教たれ始めてしまった
まじで後悔してる
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:35:47.774

流れはいまいちわからんけれど友達迎えくるから帰るって言って帰った
その後残念将暉と口論になった
なんでお前が口出しすんねんと
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:36:12.594

>>29
帰ったのは金髪女
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:36:58.111

オーナーがむくっと起き上がり何故か無駄な説教たれたワイが悪いのにわいの援護し始めた未だに謎
口論3人でしてると金髪女が何故か帰ってきた。
その友達が送ってってくれるはずだったのにホテルに連れてかれそうになったらしい
喧嘩して帰ってきたと言ってた

その後ワイは何故かママと同じベットで寝ることになった。将暉と金髪密着して寝てた
40分くらいしてワイが吐きそうになって気持ちが悪くトイレで起きたらまたべろちゅーしてた
金髪女は寂しくなるからやめろとか言ってた
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:40:19.016

国民の知らない緊急事態宣言中の自粛の実態
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:41:11.594

>>37
去年オープンしたばっかだから店休んでも補助金貰えないんだと
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:42:06.354

1回トイレでゲボったあとその場がキツすぎて帰ることにした
あるって帰った。
みんなで店支えようと熱く語った後に起きたことで、割と憤りを感じてるし目の前でオーナーの家でやることはおかしいと思ったから今回のことを事細かに書いたLINEを勢いで送ってしまった
反省②
朝起きて冷静になって憤りは納まってなかったけれどリアルで直接言おうと思い送信取り消しをした。
余計な事だったと思ったから
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:45:54.024

で今日ワイは出勤

ここから相談
店がしぬほど好き
辞めたくはないけどまた同じことがあったら本気で嫌だし辞めて店にも迷惑かけたくない
だけどワイは勝手に気まずくなってる
オーナーに改めて営業後にでも相談するか否か

今日はワイ、金髪、オーナーの3人
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:51:51.240

まさきと金髪は何歳?
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:52:12.546

>>55
将暉金髪は20
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:52:09.941

全員若いんだな
忘れろ忘れろ
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:52:46.033

>>57
もっと飲んで忘れるべきやったな反省や
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:54:06.689

LINEの送信取り消しって既読してない状態なら完全に消えるのか?
気まずい、最悪ワイ辞めるみたいなこと言ってしまった。
最悪まじでやめようとも今でも思ってる案件
忘れたフリして寝に持たれたらそれもそれで嫌だ
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:57:50.902

怒りすぎたあれは忘れるからもうすんなよで終わり
こだわんな
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/20(月) 16:58:38.065

>>65
そうだなそうしよう。
ありがとう
今日も営業頑張るわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632122340/

元記事で続きを読む