【絶望】俺氏、ゴキブリを見失う →結果、ゴキブリの居る部屋で『一夜を明かす』決意を固める・・・
4933230_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:44:05.399

お化け屋敷の100倍ぐらい怖い

数時間後寝てる間にゴキブリが顔に落ちてきて発狂する>>1の姿が見える
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:45:15.163

もうよそのお家いったよ
人間さんがいたらゴキブリだって怖いよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:45:19.966

クモを解き放て
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:46:09.227

>>3
ぴょんぴょん跳ねるちっこいやつならいるぞ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:45:31.376

一回隠れたやつってどうやったら出てきてくれるんだ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:47:10.077

俺も似たようなことあってビクビクして寝たけど
それから1週間姿見無くなってどっか逃げたのかなと思ったら
久しぶりに出した靴の中でしんでた
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:48:52.166

>>12
そう、出てこないなら別にいいんだが
一度遭遇した奴らって2日後ぐらいに意外と出てくるんだよなあ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:48:15.137

ゴキブリって人の体に近づいてくるの知らないの?
人間って思ってる以上に匂いするから食べ物だと思って近づいてくるんだよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:48:59.152

夜中に体がくすぐったくて目覚めるよ多分
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:51:31.195

ゴキって何であんな絶望的に気持ち悪い見た目してるんだろうな

てんとう虫みたいな見た目ならまだ可愛いのにって書こうとしたけど家の中にてんとう虫いたら嫌だなって思い直した

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:51:54.709

バルサン使えマジで
卵には効かないから、1回使ったら3週間後にもう一回使え
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:52:56.929

>>26
昔に使ったことあるけど
継続的に使った方がいいのか?
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:55:51.014

>>27
卵の中のは*せないから一回目で成虫駆除
時期置いて卵から生まれた事にトドメ刺して駆除完了
継続的に使う意味は無い
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:57:26.449

>>36
なるほどな明日買ってこんとな
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:53:02.839

確実に追い込んだはずなのにでてこない
マジでこいつら異空間に行ける能力あるだろ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:53:58.645

家の中で素足で踏んだことあるけどちょっと泣いたわ
絶望感が半端じゃなかった 感触は意外と硬い木のクズみたいな感じだった
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:57:20.654

>>31
パンッて弾けなかった?
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:59:21.477

>>39
弾けなかった 踏んだ場所が頭付近だったのかな?
もげた触覚と前足が横に落ちてて俺が今踏んだのはゴキブリだったんだなと認めざるを得なくなり絶望した
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:56:49.825

エアコン最低温度にして窓開けろ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:58:20.686

>>38
こんなことしたら新参者がくるだろ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:58:21.686

>>38
窓開けたら関係ない招かれざる奴らが色々入ってくるから嫌だわ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 23:57:31.473

臆病なら突然人前に現れないだろ
よっ!って感じで最初現れるのほんとしね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631889845/

元記事で続きを読む