【困った】ワクチン接種めんどくさくて放置した結果 →社内での扱いが『ワクチン否定派』になってワロタwwwww
4399833_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:02:22.370

「別に会社は強制しないからねっ、何か変なこと言われたら遠慮なく相談してねっ!まぁ君若いし副反応とか怖いよねっわかるわかる」

って上司に言われてワロタ
気使われまくりでワロタ

>>1
上司めっちゃ早口でしゃべってそう
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:04:52.139

別に気にしてないのに他人から過剰に擁護される少数派の気持ちが味わえてワロタ
居心地悪くてワロタ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:05:48.259

すぐ極端な括りつけたがるよね日本人
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:07:29.431

>>8

分類したい気持ちが強いというか猜疑心が強いというか

日本人だけなのかは知らんけど

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:09:49.858

別に気持ちわかって欲しいわけじゃないのになんでわかってるよ感出してくるんやろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:10:06.974

排他国民だからしゃーない
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:12:42.170

素直に「打たなきゃとは思ってんですけどめんどくさくて放置してますwへへw」って言いてぇ~~
7月に異動してきたばかりの部署だしそんな事言わねぇけど

寝よ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:14:02.611

うちの会社にも「ものぐさ」で予約してない30代結構いるわ
悪ふざけで「反ワクチンwww」とかイジってるけど
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:19:18.899

思ったよりやべーな
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:26:30.558

反ワクに対しては心置きなく差別できるから最高だよな
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:28:25.426

その半年間で撲滅すればいいのでは?
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:28:58.875

そんなに気使われて良かったやん
良い会社だな
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:32:26.648

予約が全く取れないって言えば割と納得してもらえるね
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 00:35:29.375

同じ状況で草
102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 01:23:55.275

ワクチンって自分がかかりにくくなりかかっても重症化しにくいってだけだよな
ワクチン打っても打たなくても他人に移す能力は変わらんよね
なら反ワクチンを差別する必要なくね?
103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 01:36:16.227

>>102
そんなこと認めたら馬鹿みたいじゃないか
105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 01:39:15.434

理解ある上司でよかったな
強制接種させてる馬鹿上司より
はるかに優秀な上司だよ
108: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 01:40:37.924

マスクに副作用かぁ
まあドイツ人もマスクしたくないってデモしてるしな
114: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/17(金) 01:48:12.038

職域接種すらめんどくさかったけど業務時間中に行っていいと知って即効申請した

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631804542/

元記事で続きを読む