【う~ん】彼女「ハンターハンター最近全部読んだ!」 →結果・・・
3337542_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:40:40.396

僕「キメラアントのメルエムとコムギの最後よかったよね」
彼女「メルエムって誰?」
僕「プフとかユピーを従えるキメラアントの王だよ」
彼女「ユピーとプフって誰?」
僕「マジか じゃあグリードアイランドは見たの?」
彼女「みたよ!」
僕「修行面白かった?」
彼女「修行?」
僕「紐持たされて寝たら岩が落ちる修行とかあったじゃん」
彼女「そんなシーンあった?」

マジでこれ言われたんだが本当に読んだのかおれは疑ってる
それともニワカ女子ってこのレベルが当たり前なのか?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:41:53.532

ハンター試験までしか認めてない可能性
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:41:55.539

どうせお前らのことだから俺のこと叩くんだろうけど納得できないね
読んでないのと同じやん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:42:38.931

幽遊白書と間違ってるんじゃねーの
明日「戸愚呂兄弟のどっちが好き?」って聞いてみろ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:46:10.916

>>6
ゴンとキルアのこと話してたからハンターハンターで合ってる
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:43:26.337

シティハンター読んだんやろ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:46:35.422

そういう細かい話は女には通じないよ
○○かっこいいよねーかわいいよねー
とかでいいんだよ
共感してあげて
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:48:38.154

なんでそんな嘘つき女と付き合ってるの
時間の無駄だから別れなよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:50:05.414

女はGI編好きじゃないからな
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:53:49.159

でも幻影旅団とかヒソカでるシーンはちゃんと語れた
多分イケメンキャラが出てくれば見入るし 出てこなければパラパラ適当に読んでるんだろうな
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 01:59:18.991

あと「BLEACHいま興味あってみてる!1話しかみてないけど」と言ってBLEACHこれから読むのかと少し嬉しくなったら
デート中ネタバレサイト見初めて
「愛染の側近の市丸ギンってのがいてそいつは愛染を*そうとしてしぬのか!」とすぐネタバレみて引いたんだけど

女ってこれが普通なん? ちゃんと追わないで断片的な知識だけどみて終わりなんか…

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:02:54.665

俺も最近キングダム全巻読んだけど
人の名前言われても誰が誰やらわからん
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:03:55.052

無知なら知らないって言えばいいのに
全部読んだ!と嘘つくなら裏切られた気持ちになるんよ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:07:33.008

ショコタン的なあれだよな
知らないならそういう予防線張ればいいのにとは思う
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:10:51.476

ドラゴンボール全部読んだって奴がいて
「ミスターサタン知らない」って言って言われたらまだわかるんだが
「フリーザ、セルの名前わからん」って言われたら本当に読んだ?と思うの普通じゃね?
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:14:56.103

>>52
そのシーンがつまんなかったんだろ単純に
俺も興味無い漫画貸されて読まされた時は登場人物の名前すら覚えられなかったぞ
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:16:32.816

>>54
俺が貸したわけじゃないよ 
自主的に読んだんだよ
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:17:55.403

ハンターハンターは一回読んだだけじゃ名前覚えられん
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:20:58.736

カタカナのよく分からない名前はだいたい覚えられん
ハンターハンターもだけどジョジョとか特に
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:21:23.499

ピトーとププとユピーは字面が似てて覚えにくい
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:26:28.450

>>76
わかるwww
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/09(木) 02:29:31.092

字面や語感が似た名前が多すぎる
これも10年くらい起ったらわからなくなってるかも

メルエム
メレオロン

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631119240/

元記事で続きを読む