【朗報】ワイ(26)にして初めて彼女ができた結果wwwwwwwwwwwwww
IMG_2713-1.jpg

1: 2021/09/07(火) 22:20:56.178

すっごい幸せ
だけど、この幸せを高校生ぐらいから味わってる奴らがいる事に対する、嫉妬のような悲しみがある

>>16
よう同志
幸せそうな>>1を見てると血涙が出てくる
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:21:36.894

いるからってお前の幸せが邪魔されるわけじゃないだろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:22:03.844

ほんとに心が幸せに満ちてたらそんな考え浮かばんぞ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:22:08.225

読んではいけない はてしない物語
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:22:14.411

月並みな表現で恥ずかしいけど、ほんとに彼女ができてから世界がキラキラ輝いて見える
夜、いっしょにコンビニまでアイス買いに行くだけでメチャクチャ楽しかったりする

それから、彼女のことギュッと抱きしめるだけでほんとに幸せになれる
人間は独りでも生きていけるけど、それでもやっぱり群れで生活するように設計されてるんだろうなって思う

だからこそ、25年間それを知らなかった今までの人生を思うと鬱みたいな気持ちになる

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:38:01.374

>>5
幸せを自らゴミ箱に入れてしまうタイプだな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:22:39.684

なんだろ、アイツらは(アイツらっていうのは高校時代に彼女がいたリア充の事なんだけど)
こんな幸せを16、17の歳で体験してたのか
そりゃあ、部活も勉強も頑張るワケだよ
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 23:01:06.441

>>6
でも働くようになってからでこそより強く感じとれているとも言えるかもな
生活と一緒で早くからふれていると麻痺して不足を感じて不満に至ったり
現に今の幸せに対して制服着てた頃に交際相手いたらなんて心情になってる訳で
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:22:45.799

マジレスすると26にして初めて出来たからそこ幸せ度はより一層強いのでは?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:24:35.979

>>7
わからん。比べようがないから
ただ、いま僕は幸せだよ。でも、ぼっちだった過去がチラつく瞬間がある
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:26:57.185

>>17
学生の頃なんて女の子の方が積極的だから男なんてよくわからんまま交際してるだけだよ
それを幸せと認識できるのは社会人の男だからこそだ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:27:50.707

>>33
学生の恋愛が一番幸せだろ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:29:22.032

>>36
それは後から思い返してるからでしょ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:29:41.286

>>41
思い返す思い出すらないやつは?
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:30:35.535

>>44
だからこそ今目の前にある恋愛を幸せと思えるじゃん
それってむっちゃ恵まれてるんだけど
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:31:20.170

>>47
そうか?
学生の恋愛経験してるやつはそうは言わないんじゃね?
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:34:29.043

>>48
当時を思い出して自己満足する
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:34:48.229

>>48
分かりやすく言えば懐古になってしまうんだよ
男は名前を付けて保存は概ね正しい
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:35:34.534

>>51
懐古だったとしてもお前ら学生時代の恋愛が一番幸せとかいうやん
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 23:59:41.466

>>36
それは今のお前がクソだからなだけでは?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:23:18.723

27にして裏切りの意味を知ることになるとはこのとき誰が予想できたであろうか
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:23:49.007

気持ちはわかる
しかし過去はもうどうにもならんからそんなこと考えてないで今一緒にいられる時間に全力を尽くしなさいな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:23:52.148

昨日梅田で買い物かよ! 俺も居たのに誘ってくれよなぁ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:24:04.522

なにが言いたいの?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:25:01.953

26まで知らなかったならそのまま知らないでいたほうが幸せだったかもな
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 22:25:25.159

おめでとう
勢いで結婚しちゃいなよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631020856/

元記事で続きを読む