3.jpg

1:  2021/08/09(月) 10:09:46.219

他人との付き合い方がわからない。今までこんなこと悩んだことなかったのにさ

わかる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:11:19.808

違うか。他人なんかどうでもいいし自分の人生もどうでもいいんだけどさ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:12:10.305

他人はどうでも良くても自分は大事にしてやれ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:12:29.569

反面教師にするよ
いつかおれがお前らみてえのをまとめて救ってやるからな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:12:45.223

>>3
そんなこと言ったらアカン
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:14:52.134

>>6でも事実だしなあ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:15:33.023

若い時にやる事やっておかないとみたいな大人になるよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:16:15.165

場数踏んで失敗を改善してくしかない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:16:25.121

>>5そうじゃないんだよ。他人に救ってもらいたくなんかないんよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:17:15.741

>>7
そんなことないはずだぞ
冷静に考えてみろ、本当に自分の人生も他人の人生もどうでもいいと思ってるならこんな場所ででもそんなことを呟いたりしないもんだぞ

お前は自分でも意識しきれていないかもしれない部分で現状をどうにかしたいと考えているんだぞ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:19:22.894

付き合う必要ないから問題無いよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:19:47.837

>>12
いきなり成長なんて出来ないから今チャンスあるなら全力で失敗しまくっとけ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:19:56.712

>>12
いいじゃん
大切だと思えたならこれからやれよ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:20:33.492

>>13そりゃそうだけどさ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:23:19.387

名前のせいだぜ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:23:38.011

心に余裕を持つにはほんとは誰とも関わらない方が良かったりするね
誰かが頼ってきたら余裕を持って人と話をするときに客観視できるぐらいの心持ちでいられるように
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:23:39.439

>>14やるだろな俺。で結局すごい成長しちゃうんだよ。今までずっとそうだった
でもその成長過程で関わった人とは疎遠になるんよ。そんで新しい場所で新しい自分を実験実験てそれはそれでワクワクしたりな
でも今回はそれが嫌な気がする
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:26:27.723

という一連の妄想だな
もう俺先天的にだめなんよ。それを最近すごく実感するわ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:28:22.563

そんな奴でも人生いくらでも逃げ道あるからな
俺は逃げ回って底辺だけど休日にゲームやってるだけで楽しいわ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:28:28.978

>>22三味線?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:29:13.072

>>24
潜在意識をよい方向に持ってってくれる音楽だ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:30:30.016

>>25れす終わったら聞いてみる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:32:25.419

まぁダメだろな
これからもやらないだろう
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:35:33.901

>>27かもな
自分自身で変に自信あるところは死なないように頑張るときだけだったかもしれない
そういう時だけ肝が据わるし頭の回転早くなる 
でも逆を言うとそのスイッチ入らないならあらゆる事が進展しないゴミなん
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:39:45.874

まあいいや今度の休み県外の出合いスポットでも行ってくるわ。多分そういうシチュエーションだと意外と腹くくる俺
お前らわけわかんねえ連投に付き合ってくれてサンクルな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:40:08.305

経験人数何人ですか?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:41:51.088

>>30
交際はゼロかな?なんかワンナイトとかは意外と多いよ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:43:51.285

>>31
初体験は何歳ですか?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/09(月) 10:24:10.510

今がこれからの人生で一番若いんだぞってばっちゃが言ってた

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628471386/

元記事で続きを読む