unnamed.jpg

1:  2021/08/05(木) 22:22:58.844

ついこの前「先輩とご飯行けることになった!」って喜んでたばっかりだったのにさwww

なんで1週間経たないうちに結婚の約束してるんだよwwwwww

来月同棲開始するらしいwww
展開早www

はじめてご飯行って1週間www
わろたwwwwww

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:24:39.831

ご飯行った=キスしてペティってヤった

こうだぞわかったか童の者

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:24:40.621

涙拭けよ…
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:25:26.424

こっちは出会って4年目やぞwww

なんでポッと出のオッサンなんぞに取られないといけないんだよwww

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:26:04.162

そんな尻も頭も軽いのに引っかからないでラッキーだったな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:26:13.068

したい
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:26:21.371

先輩も結婚相手もおっさん
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:28:07.645

4年も何してたんだよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:28:54.605

>>10
友達やってたよ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:29:45.117

>>12
なんで旅行した時にやらなかったの
童の者?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:28:32.654

snsを通じて4年間www

こんなに趣味があって話してる間中嬉しくて嬉しくてたまんないみたいな人に出会ったことなかったのにwww

住んでるとこ遠すぎて直接会った回数はまだ6回www
でもお互い何度も新幹線乗って会ったんだよwww
1回二人で旅行行ったんだよwww
あの時観た夜景きれいだったよねwww
また2人で旅行行こうねって約束したよねwww
コロナで実現できてないけどあれってまだ有効かなwww

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:29:50.803

旅行行ったってことは当然一度は男女の仲になったってことだろ?
なんで付き合う流れにならねーんだよセフレかよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:30:19.567

引っ越すくらい出来ないからそうなる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:31:08.621

なんでこんなに好きだったんだろwww
友達だったのにねwww
普通ただの友達にこんなドキドキしないよwww

彼氏できたって聞いただけで心臓ウッてなって泣きそうになったりしないよねwww
これってつまり好きだったんじゃねwww

失って気づく馬鹿www

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:38:14.526

せつない
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:38:21.465

やだ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:38:32.375

いやてか恋じゃん?失恋じゃん??
大好きだからずっと友達でいたいけど向こう彼氏できたら全部彼氏に捧ぐタイプだから辛いんだけどwww

会いたいけど惚気聞きたくなさすぎて会いたくないし通話もしたくないwww
でも好きwww

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:39:10.620

さっさといかんから
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:41:04.073

>>32
いやだってこっちも向こうも同性が好きじゃないもん
いや私はわかんなくなったけど
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:43:57.428

親友にはまだなれるだろ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:46:53.992

>>35
いうて新幹線の距離に住んでる超好きな人と親友なれるか?
お互い趣味のこととかで尊敬し合ってて敬語抜けんし会うだけで緊張やばいんだけど
普通の友達みたいに馬鹿なツッコミできるきがしない
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:56:31.111

女同士なら相手結婚してからも合えるじゃん

やったな

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:57:24.994

>>48
これ凄く良い考え方だな
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 23:00:59.817

>>48
一生付き合っていけるからそれは凄くありがたい!
こっちのメンタル持つかわかんないけど関係完全に切れちゃうよりはずっといいな
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/05(木) 22:34:23.582

藍よりいでし青は藍より青し

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628169778/

元記事で続きを読む