3250119_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:47:36.291

マイナビとかから応募すると、100%派遣の登録だけをやらされて載ってた仕事は回してもらえない
面接後当然のように次からの仕事の受け方を説明されるので掲載の仕事はないんですか?と質問すると言葉を濁される

もう人員に達したというので、それなら面接の前に言ってくださいって言ったら目を白黒させてた
みんなわかってて黙って登録だけして帰るの?俺何かやっちゃちいました?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:49:04.367

紹介先から選ばれなければ当然仕事は無いよ
使いたい要素がお前に全然無いんだろう
人生がんばってネ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:50:54.843

>>3
それならそれでいいんだが、端から仕事がないのよ
コロナだから派遣に来る人が多くて紹介できないって言うんだけど、ならなんで募集するの?って聞くと言葉を濁す
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:57:07.902

>>5
当然ながら、条件次第では紹介先は出て来るんだよ
誰もどこにも派遣しなければ派遣会社もやってられないからね
単にお前がその全てからから外れてるんだよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:49:59.983

他の仕事を申し込もうにも大した仕事がない
遠いのに交通費なしとか
それも応募したところで大した反応はない
なのに募集サイトには景気のいい募集ばかり載ってる
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:55:54.677

スキル不足
年齢超過
身長不足
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:57:03.320

>>10
存在しない求人をする理由にはならねえだろ
それにそれが理由ならそう言えばいいだろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 18:59:44.007

資格もってないなら紹介のしようがないのでは
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:01:08.939

無様
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:01:30.135

バイトの面接を受けた→落ちた
これなら俺に問題がある、俺をとりたくないと思ったからだとわかるから次に行けばいいだけの話
でもね、派遣会社の募集は最初からその仕事が存在してないの
釣りなわけよ
だからふざけてるよって話だよ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:02:12.897

「俺を悪く言うやつも仕事してなくて俺以下に違いない」
みたいな妄想思い込みが始まるよきっと
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:04:21.639

まぁ派遣会社がそうだったとしてわかってて応募し続けるのは時間の無駄じゃない
直接雇用される仕事探しなよ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:06:09.000

>>34
そうするわ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:04:47.717

派遣なんて嫌ならバックレてなんぼ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:05:45.532

派遣にこだわるより正社員になった方がよくないか。
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:07:03.722

>>40
すぐ採用されて働いたぶんすぐ給料くれるというからね
まあこれからは派遣会社の募集はスルーするわ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:08:11.198

あいつら詐欺師ばかりだよな
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:09:18.139

昔2日で派遣先辞めたのに月一ペースで仕事紹介してきたな
68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/16(金) 19:13:55.870

うちなら入社さえしてしまえば働いてなくてもお金もらえるのに

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618566456/

元記事で続きを読む