pregnant-214522-400x270-MM-100.jpg

1: 2021/07/05(月) 21:21:44.596

今22のまだ3年目の娘だけど妊娠したって嫁さんから聞いた
突然妊娠4カ月目ってLINEで知らせて来たらしい
直接電話で聞けばもう仕事辞めて結婚したいって言ってる
元々職場で先輩達からいじめ受けてて保護者ともトラブルが増加して相談に乗ってもらってたらしい
娘は子供が好きでこの仕事始めたけど辛いと思ってた矢先の事だって
堕ろすつもりはなく家庭を築きたい、園児達には何もできなかったけど子供に愛情注ぎたいって
でも次の仕事先も見つからないだろうし相手も養える給与があるか分からない
どうしたら良いかね

立派な大人なんだから好きにさせなさい
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:22:46.505

遠回しに金くれって言ってね??
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:23:08.356

>>3
どうせそうだろあの馬鹿娘
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:23:08.472

保育士はガチでブラックだからな
男の方も保育士ならもう絶望的
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:23:57.553

>>5
男で保育士ってヤバくね?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:18.678

>>9
ヤバすぎだろ
俺だったら3日で犯罪犯しちゃうかも
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:28:44.001

>>14
ヤバいのはお前じゃねーか
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:23:09.564

援助してやれ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:23:53.314

男の保育士は同僚食い放題とか言ってたな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:24:13.946

絶対幸せにならん
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:24:26.203

元々嫁も元幼稚園教諭で他の2人の娘も保育士やってる
だから嫁が圧力掛けて来たのも良くなかったはず
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:03.825

まあ子供以外妊娠することなんてないしな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:39.748

>>12
進次郎みたいな言い方すんなw
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:12.270

ロリコンとしか思えない
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:20.495

保育士の給与って警備員以下でしょ?

1人でもやばいのに妻子つき3人とか自滅しか見えない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:32.303

俺も3月で保育士辞めてニートしてるわ
男だけど
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:36.612

22ならなんとかなるだろ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:26:16.028

>>17
まあな
まともな頭があるなら職場変えるよね
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:25:54.606

産業
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:26:56.159

お前らよくこの>>1の文章で理解できるな
娘の相手も保育士なの?
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:27:47.667

保育士は給料安いからなあ
夫は転職して稼げるように頑張らせないと
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:28:30.220

>>22
生まれてから子供しか興味なかったのに自分の子供が出来たら逃げるって言うのはないだろうけどね
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:27:48.859

特にコロナから変な抗議してくる保護者が出て来ていつも嫁に電話で泣いて話してたって
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:28:10.193

残業当たり前なのにほぼサービス
持ち帰り当たり前
モンペ
ベテランと新人で別れて陰口の言い合い
現場を知らない理事長の娘とかが無茶な要求言い放題
言うこと聞かないクソガキ

ストレスたまらない方がおかしい

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:30:19.303

保育士だしやめてもいくらでも就職先あるから産ませてやれよ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:33:47.366

相手は25らしい
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:34:04.857

ロボットと違って生まれついて個がある生き物として産まれてくるんだから

どんなやり方しようがダメなやつはダメだし
良くなるやつはどんな環境でも良くなるもんだよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:34:37.632

結婚前なのに避妊しないのはさておき、妊娠させておきながら挨拶に来ない男は何を考えているんだ?
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:36:25.741

結婚しちゃえばいいじゃん
孫見れるとかもう奇跡だぞ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:37:07.162

20歳超えてるなら別に口出し手出しせずに応援してやれ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:37:51.108

もう独立した世帯として見放すのが吉

どうせ金だけの仲になって将来こじれるのは見えてる

男に独立心つけさせろ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:37:57.643

生中出しなんてもうわかってることだろ?好き同士で結婚して苦労すりゃあいい
夢見がちな女の思考を覚まさせてやるのも親の役目
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:38:28.883

仮にシングルマザーになったら仕事続けながら育てられるんかね
辞める良い口実ができたんだろうなって思うわ
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:38:46.733

他の娘は呆れ笑い
うちらも体張ってやってんのに男誘惑して悲劇のヒロインぶって挙句ママに恥掻かせてってボロクソ言ってる
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:39:20.564

娘の相手に養っていけるほどの収入なさそうなのがちょっとキツいな
娘は実家に帰らせて妻娘孫と4人で暮らせば?
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:39:54.735

>>48
旦那に2足のわらじはかせればよくね?
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:39:38.181

1だけは味方になってくれると信じて連絡してきたんだろう。可愛い娘の為なら助けになってやるのが父親というものだろう
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:40:14.289

>>49
え?

父親なの?
まーんだと思ったけど

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:40:32.375

>>52
あ、そうなの?wwwww
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:42:25.945

>>54
1行目で嫁さんとか言ってるから

親父さんだとは思うが

文章の支離滅裂さを鑑みて
仕事してない人がたまたま文章書いたって言うのがバレバレだったので
そう思った

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:40:21.792

>>49
連絡は嫁が受けたの
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:39:49.119

妊娠報告を娘だけに任せるあたり誠実な男に見えない
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:40:55.577

>>50
確かに
おれは16の子を孕ませて相手の親のところに1人で乗り込んでぶん殴れたからよく分かるよ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:42:31.861

>>50
だろうな
相手が逃げても父親として責任は果たす
その方が清々する
定年まであとわずかだけど俺の血を引いた孫なら受け入れるつもり
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:43:01.342

>>58
父親?
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:43:26.517

16週辺りまでなら無難な苦痛で堕ろせた気がするけどそれ以降だと出産と同じ苦痛があるはず
4ヶ月堕ろさずに過ごしたってことはもう結婚出産退職する気満々なんだろうな
65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:45:22.603

自分の馬鹿娘に対して父親の責任は果たすって事じゃないの?
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/05(月) 21:46:28.784

男の保育士ってさ
子供好きってのもあるけど

1番は人生でやりたいことが無くて、過去の良かった頃(幼児期)に戻るってのが第1志願理由だとおもうんだが

そいつの基本思想は投げやりなのは理解しとけよ

強く出ると逃げるから

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625487704/

元記事で続きを読む