5162189_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:18:36.360

さっきウーバー使ってマック頼んだら
小汚い配達員がびしょびしょになって届けに来たのよ

「玄関前あんまり汚さないでくださいね」って声掛けてあげたら
なんか怒ってて草

>>1の圧倒的な陰キャ感よwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:19:09.393

こんなゴミ客いるんだな可哀想に
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:20:47.093

>>2
ゴミなのは配達員のほうだろwwwww

うちマンションだけどさ
全身びしょびしょなんだから、普通外で合羽くらい脱いでくるでしょw

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 18:19:42.048

>>6
格安サービスを利用してるならそれなりの対応になるだろ
馬鹿なのか?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:20:46.315

配達員同士のLINEでお前の情報回されてるぞ
直前キャンセルとか配達物シェイクとかされまくるから覚悟しとけ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:22:16.047

>>5
ほんとこれ
ウーバーイーツが普及したのもあるのか最近やたら配達員をバカにしたり嫌がらせする人増えたけど、自分の住所握られてる相手によくするわと思う
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:28:09.053

>>7
馬鹿にしたり、嫌がらせなんて何一つしてないがwwww
常識に欠けることをやんわりと注意してあげただけよ

これが嫌がらせとか思っちゃうって、ウーバー配達員って知恵遅れか何かか?ww

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:31:10.696

>>21
そうだよ、事実まともに働けない知恵送れや身元のしっかりしてない奴等が多くやってるのがウーバーイーツ
そんな奴に住所まで知られてる上に余計な一言しちまうと災いを呼ぶこともあるって言ってんの。
お前の常識がどこでも通用すると思うな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:22:22.755

本人がそこまで頭回らない知能なのはもちろん、それが出来ないような労働環境なのもあるだろうな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:23:08.153

玄関外でちょっと待たせて出たら、足元水溜り出来てるんじゃないの?ってくらい
びしょびしょになってんのよw

おまえ、エントランスもエレベーターもびしょびしょにして来たろって思って注意してあげたのよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:24:55.365

潔癖症だからこういう配達系絶対使えないわ
変なもの入れられてそうって敬遠しちゃうのオレだけかな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:29:20.375

そもそもウーパーなんぞ良く使う気になるよな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:33:39.576

ウーバー配達員達が発狂しててワロタwwwww

100歩譲って、合羽脱がずに急いで持ってきてくれたとしても
普通の知能持ってれば「はい、すみません」くらいで済む話よね

それを嫌がらせだの、陰キャだのwww
やっぱりウーバー配達員ってバカだわw

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:36:49.616

>>31
さっきから発狂してるのはお前だけに見えるが
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:36:40.164

やっぱりウーバーって客側の民度も低いのな
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:45:26.773

うち汚いからってUber頼むの禁止になったわ。
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:51:39.502

>>45
すげえ理由でワロタwwww
うちも今日みたいな事何度もされたら禁止になっちゃうのかなー
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:47:59.074

こんな日でも届けてくれるのかあ
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/13(土) 17:50:56.197

っていうかウーバー利用すんなよ
感染症とか流行ってんだしさ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1615623516/

元記事で続きを読む