「女の人生イージーモード」←これwwwwww
IMG_4505_s.jpeg

1:  2021/06/16(水) 08:39:33.724

人は未知や未来に飛び込んでいけないと死ぬから個体維持本能で
未来や未知はキラキラしたものと考えやすい
「ここではないどこかへ行けば幸せになれる」と
たとえば未婚の人は「結婚できたら幸せなんだろうなあ」と考えやすいが
実際には離婚や家庭内トラブルなどあり得てつらいことはどこに行っても必ずある
「隣の花は赤い」ってことわざがあるけど
男にとって女の人生は未知だから楽そうに見えるだけで、実際は女も苦しんで生きてる

平均寿命
はい論破
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:46:52.559

>>2
女は平均寿命が長く自殺率も低いがそれだけでもないだろう
男女関係なく襲ってくる苦しみや女だからこその苦しみもある
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:40:26.008

はいはい大変大変
これで満足?
おつかれ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:41:15.569

クソ定期
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:41:18.421

最後の1行だけで良いのにわざわざ長ったらしくわかりにくくして女みてーなやつだな
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:41:30.302

女に苦しみがないとは言わないけど相対的に見て男よりは楽でしょ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:02:02.377

まぁでも>>6じゃね
個別につらさは色々あっても結局イージーよ
特に顔が良かったり金持ちだったりすればなおさら
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:43:38.574

頑張って毎秒たてろよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:48:38.524

隣の芝生は青いじゃないんだ
初めて聞いたけど調べてみたら
元々日本にあるのは花赤で
芝青は英語由来みたいだな
勉強になった
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:50:30.677

貧乏人は金があったら幸せと考えるけどそれなら
雅子様はなぜうつ病になり宇多田ヒカルの母は自殺したのか
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:52:15.214

イケメンだと人生イージーモードとかも同じだよ
三浦春馬も自殺したし
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:52:52.796

イージーでもクリアできないやつがいるってだけで
それだけでイージーな傾向が否定されるわけではないよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:55:40.104

>>12
金があれば避けられる苦しみは多くてそういう意味では有利なんだろう
だがこの世にパラダイスなんかないよ
一切皆苦を説いた仏陀も王族の生まれで金も女も持ってたが苦しんで悩んだ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 08:58:07.618

女がイージーって言ってる奴は女の方が恋愛しやすい部分しか見てないからな シンママになったとかDVされたとか言われても自業自得で片付けるから 他人と性交渉できなくて拗らせた奴ばっかりなんだと思う
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:00:07.878

イージーモードっていうのをどう解釈するかで全然変わってくる
よく言うイージーモードというのは選択肢が多いということであって選択肢が多くても選択を変えられず苦しむ人間だっている
しかし今の時代において女性のほうが選択肢が多いというのは事実
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:06:08.533

>>16
女が歴史上どれだけ虐げられてきたか踏まえた上で
現代を語るにしても女だって高収入の男と結婚できる人は少数で
恋愛もブスだとままならないんじゃないの
たいていの女は働かなきゃ生きていけないし恋愛だってそこまで選択肢
多くないと思うよ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:18:39.238

>>22
ところがどっこい不思議なことにブスでも体を上手に使えばいくらでも寄ってくる男はいる
夜店もそうだしyoutubeも顔出さずともパンツ見せてるだけで何万再生とか軽くいくんよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:23:31.336

>>27
体や顔の商品価値は女のほうがあるだろうね
でも加齢で商品価値なんかなくなっていく上に
他にも無数の要素がある
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:03:22.128

毎月状態異常にかかるんだぞ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:04:03.972

俺は次も男でいいわ
お股から血..流したくない
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:05:48.110

でも海外ですらヴァギナマジックとか言われてバカにされてるんだぞ?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:14:07.341

周りから甘やかされるからイージーっつってるだけやろみんな
そうさせてるのは男なのに
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:14:41.047

女はイージーモードとか言ってる輩に限って女ちやほやしてるんだからバカらしいよな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:18:04.020

ちやほやされる女のほうが少ないんじゃないの
美女は少数
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:28:58.586

お前らのもっとも苦しかった体験って何よ
自分や他人の死や病やいじめや毒親なんか男女関係なく襲ってくるよ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/16(水) 09:20:46.314

女がイージーなのって恋愛くらいだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1623800373/

元記事で続きを読む