女さん「ねぇねぇワイ君って何型~?」 ワイ「AB型やで」 女さん「あっ・・・(察し)」 ←これ・・・
2733525_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 10:59:37.928

女さん「へ、へぇ~ABなんだ・・・」 →その後音信不通に

毎回このパターンなんでや?

クワガタって言うくらいのユーモアないとダメだわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:07:13.256

>>4
クワガタがユーモアって・・・その場の空気が氷点下やろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:01:03.267

B型はチャラ男枠でモテてるしO型は優男枠でモテてるのに・・・
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:01:42.644

俺はB型陰キャだが
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:03:03.312

B型O型はまだしも陰キャA型よりはABの方がモテるスペックの筈なのに何でや
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 12:49:39.132

>>8
そういうとこじゃね
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:03:58.823

それはABだからじゃなくてお前が気持ち悪いからだろ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:05:23.499

>>9
AB型と知る前は女の顔して熱い目線を向けてきてた
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:10:14.950

俺もAB型だけど誇りに思ってるからノーダメージ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:13:10.031

>>15
AB型って言うとやたら あー・・・(察し)みたいに引かれる事の方が多くない?
どうやったら誇りに思えるん?
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:28:01.261

>>17
どうやったらも何も、引かれるほうが嬉しいというか
理解されたいけど理解されたくないっていう中二病に似た感覚がある
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:33:45.415

>>32
あからさまに うわぁ・・・みたいな引きつった顔する奴も多いからイラッとするんだけど
ワイはまだまだ鍛練が足りないんか?
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:49:41.563

>>33
俺の場合うわぁ……って反応されても、あーその程度の人なのねって思う程度で腹立ったりはしないなぁ
むしろリトマス試験紙的な役割になってて良いんじゃないか?
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:55:57.375

>>40
まぁそうなんだけど、何回もあるとさすがにうんざりして来ない?
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 12:11:48.063

>>44
そんな何回も聞かれるほど人と接しないので……
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 12:15:03.606

>>45
なんやぼっちか・・・すまんかった・・・
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 12:20:27.695

>>46
会ったら挨拶する知り合いくらいはいるもん……
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 12:34:05.404

>>48
真性ぼっちではないんか・・・よかった・・・
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:17:38.451

お前は相手の血液型を聞いてから好きになるのか?
ちげーだろ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/02(水) 11:17:45.004

女やけど血液型とか気にせえへん
面白かったらおk
上記の件については同情するわ、悲観すんなよ。

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622599177/

元記事で続きを読む