ゲーム実況見ただけで語ってくるやつ、ウザいwwwww
dandasanIMGL8884_TP_V.jpg

1: 2021/05/31(月) 16:04:15.819

ゲームカタログwikiもTASもそれだけ間に受けてかたってんじゃねえぞ

本人に直に言えよヘタレ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:05:20.391

>>2
本人とかいう問題じゃない
そういう奴が多すぎる
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:07:04.537

>>5
脳内で見かけたの?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:08:18.398

>>10
ネット上でうんざりするほど見るが……
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:07:42.225

>>5
ここでそれを喚いてどうしたいの?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:08:18.398

>>11
喚きたいだけだが……
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:04:48.302

ガンパレについて語るか…
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:05:12.432

具体的になに?
例えばどういうこと?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:05:39.761

それすらも見ずにイメージだけでかたってるけど
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:05:51.380

まあ俺にはゲーム語る友人すらいないんだがな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:05:56.459

「三大歪みゲーっていうのがあってえ……」←1本も持ってすらいないだろ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:06:37.779

こういう奴は意見を相手に向けてるのは言葉の上だけで、
実際は賛同レス乞食をしたいだけなんだから
直になんて言えるはずないだろ!!!!!!!!
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:07:57.605

分かるわ
浅はかなバカが多すぎる
俺なんて自分で確かめない限り攻略本に載ってることも人には言わないわ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:09:27.428

え、スルーせずわざわざ叩いてくるってことは聞きかじりで知った風に言うことに心当たりがあるの?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:10:28.486

俺を飛ばして無視したということでいいんだな。
具体的にこのゲームのこういう動画を観ただけでここでこういうことを言うやつがいるという説明をしないということだな。
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:14:02.898

>>15
全レスする気ないんだが……
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:10:37.400

うんざりするほどいるんなら、もうどうしようも無いな
多勢なんだから
ここで賛同者に来てもらえて少しいい気分になれるといいね
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:14:02.898

>>16
わざわざどうも それ言っていい気分になれたならよかったよw
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:11:04.366

arkは神ゲー!Undertaleは神ゲー!とか言ってたやつらは殺したい
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:14:31.056

プレイしたことがない(確定)とわかっている目の前の知人が、
どうせ動画かなにかをチラッと観ただけ(不確定)のくせに、

どうせプレイしたことがないくせに(不確定)、
動画を観ただけで上級者みたいなコメントをしている(確定)、

全然別の話が混ざるから、これから先には話が進まない。

21: はなび ◆hyTo3HZdTo 2021/05/31(月) 16:15:55.710

やったかやってないかって傍からすりゃ分かんない
やってても下手なゲームめっちゃ有る、記憶も定着しなくて断片的だし
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:17:52.170

甘くて白い食べ物が、という言い方をされると、聞いていて不安になる。
大福系か、ショートケーキか。
はっきりさせないまま話をして、いちごの話で偶然一致しても、それぞれが別の話をしている。
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:20:37.062

喚いてるとこに乗り込んできて論破しようとしてる人らほんと面白いわ
俺がうぜえとか喚いてんのバリバリ感情論だから議論にならないのわかるでしょ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:20:58.972

エアプって言葉がある
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:28:58.896

買ってもないくせにやたらゲーム実況が宣伝になってるとかアピって自分の違法視聴正当化してるしうざいよな
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:36:05.112

>>33
見て済ます奴は買わないんだよな、実況あろうが関係ないじゃんって
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:42:23.133

>>38
たしかにそいつよく実質fateみたい言い回しそういうこと言うわ
ぷいぷいモルカーとかも観てないのにずっと人類は愚か人類は愚かってうざかったし
実況みてゲーム語ってたしマジで役満
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:36:01.501

話の内容によるかな
ゲームの概要とか考察については知識だから話せるからいいけどプレイングの部分に関しては生の体験がないと話にならんからな
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:37:20.314

FF7R面白かったよなー
プレイ動画しか見てないけどさw
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:38:53.088

>>39
制作会社が録画禁止にしてるとこを配信でやる頭おかしい奴死んで欲しいよね
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:40:19.019

わかる
せめて常にエアプだっていうスタンスは崩すなよ
やってるかのように言うな
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/31(月) 16:42:59.078

ゲームももはややるものじゃなく見るものになってるからな
仕方ない

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622444655/

元記事で続きを読む