テレビって本当に見なくなったよなwwwwwww
4.jpg

1: 2021/05/28(金) 16:07:38.827

飯時以外は生では見なくなった
録画で唯一見てるのがワンピース

しかも、録画で唯一見てるのもワンピースくらい
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:20:02.991

>>2
大事なことなので2度言いました
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:08:25.882

そもそもテレビ持ってない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:11:30.160

>>3
一人暮らし?
俺も一人暮らしなら要らないわ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:10:52.796

面白くない番組にスポンサー料払ってる企業が悪い
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:11:34.969

ちびっ子もYouTubeしか見ないね
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:11:44.768

老人世代がいると基本バラエティ番組とかワイドショーが付いているが
彼らがいないとテレビを付けなくていいからとても快適
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:12:44.277

ちなみに家族がドラマを見るから、テレビはまだ必要
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:13:36.900

ああ、あとMステ見てる
まあ、それでも好きなアーティストしか見てないけど
ほとんど早送り
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:13:38.019

たまにテレビみるけど10分しないうちに「つまんね」って思ってyoutubeとかアマプラに変えるわ
有吉の壁と脱力タイムズは録画してる
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:14:06.986

どこにでも芸人とアイドル出てるから驚くわw
やめてくれ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:14:42.670

しかも年寄りって音量デカくして見てるから不快
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:15:03.279

その家族が見てるドラマもTVerで見れるからマジでテレビ要らね
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:15:30.500

クイズだの大食いだのジャニタレだの俳句だの
もっと自然系の動物番組とか心霊系やってくれよ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:15:50.102

テレビ見るくらいならYouTube見た方が面白い
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:16:49.229

バラエティはマジで観なくなった
報ステzeroとかの報道系しか観ないわ
そんな中唯一観てる水ダウ
夜更かしとどうなの課も観てたけどめんどくさくなって今は観なくなった
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:18:07.130

>>16
水ダウと夜ふかしを録画で見てたけど、最近見るのを辞めたわ
見る意味が無い
惰性で見てた
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:17:10.315

世界遺産だけは見てる
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:17:56.365

一人暮らし初めてテレビ見なくなったから売ったわ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:18:30.486

めるると堀田ちゃんかわいいよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:19:30.690

ガイアとカンブリアと潰れない店も内容によっては見るけど、最近全然見てない
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:20:08.575

今のテレビで一番面白いのは脱力タイムズだわ
バラエティで見る価値あるのそれくらい
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:21:17.781

地球ドラマチックは欠かさず見てるな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:22:47.142

最近、研究目的で踊るさんま御殿を見たけど、やっぱり面白い
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:25:19.441

リビングで流れてたら気になるけど自室で見ると3分であきるクオリティなんだよなあ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:31:35.136

謙虚で控えめな姿勢で番組を作ればまだ見てもらえそうだけど、高圧的で上から目線で番組を作ってるよね
そういうのがテレビ番組をダメにしてると思う
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:44:06.823

>>30
謙虚さや誠意が感じないから俺も見なくなったのね
テレビ売ったけど最近好きな歌手が出来たからテレビ買おうかと悩んでる
140: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 20:20:10.135

>>35だけど好きな歌手の配信と地元の登録者数1万人YouTuber

テレビ見てる奴らは勘違いしてるだろうけど
テレビの代わりにYouTube見てるって言っても常に見てるワケじゃないぞ
テレビ見てる奴らはテレビを見てなくても常に垂れ流してるだろ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:45:07.990

>>30
>謙虚で控えめな姿勢で番組を作れば
一番退屈でつまらないやつ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:33:32.517

ちょっと前にミツバチがスズメバチを倒す動画を見たけど、めっちゃ面白かった
まあでも、地上波じゃ出来ないな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:36:52.290

>>31
それ地上波で何度も見たことあるが
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:38:39.762

>>32
なんの番組?
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:42:52.603

久しぶりに見たら
バラエティーは無理くりに多い女芸人
案の定つまらない
報道情報は無理やり感のあるフェミ賞賛と女コメンテーター
案の定勉強不足でトンチンカン
これもう独裁国家の宣伝放送だろて感じがした
お前らが老害叩きしてるさんまが一番面白かった
テレビもう終わりだなと思ったわ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:45:16.456

>>34
凄く分かる
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:52:03.195

ちょっと前までテレビ見ないっていったら自慢って言われてたのに腹立つわ
動画で好きなもんだけ見てたほうがマシだろと
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 16:53:28.121

>>43
自慢したいから見なくなったわけじゃ無いのにね
呆れて見なくなった
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 17:15:13.790

>>43
テレビ見てないのが市民権を獲た〓
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 17:00:24.167

ネット動画の良いところは、いつでも、どこでも見れるって言うのところだよな
パソコンの時代はそうでもなかったけど、スマホの登場で変わった
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 17:08:24.982

>>46
それもあるんだろうけど、理解不能なぐらいのコンプラやフェミのゴリ押し、
ヤラセ騒動でいつも責任を押し付けられる制作会社もうんざりしてるんだろうな
作り手としては最悪の環境だろうな
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 17:15:10.719

>>50
もう今ってエンタメ関係の仕事がしたいならテレビよりYouTubeに行く方が良くなってそう
60: 屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2021/05/28(金) 17:28:54.364

プリキュアだけリアタイで見てるな
他のアニメは周遅れでいいってdアニメで見てる

歳でゲームもやれなくなったし なんなんだろ、部屋にあるこのでかいパネルはw

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/28(金) 17:50:09.604

バラエティ見てたらたまにYouTuberとか出てくんのはどうにかして欲しい
素人見ても面白くもなんともないわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622185658/

元記事で続きを読む