無能なのにプライド高いんだけどどうしたらええのwwwww
3.jpg

1: 2021/05/27(木) 00:09:06.982

へりくだりまくった時期もあったが嫌がられたからどうしたらいいのかわからん

B型だから普通にできない

無能でプライド高いやつは他人のアドバイスなんかきかないだろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:11:00.178

かなりのコミュ障だから舐められる事が多くて貯めて貯めて最終的に暴力振るってしまう事が多い
コンビニの店員にすら舐められる
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:14:18.735

>>3
そりゃプライド高いじゃなくて情緒不安定ってやつだ
感情のコントロール出来なくていきなりキレたりするあれ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:16:02.943

>>9

それそれ
不安やストレスたまるといきなり激高したりしてしまう
なおしかたあるのかな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:17:37.676

>>12
頭おかしい奴やん
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:11:00.525

自覚あるなら問題無いと思う
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:11:06.061

プライドってどんな感じ?無能だからわからん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:12:10.773

最初から適当にやっておけばプライドなんて持つ必要性すらないのに
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:14:52.134

>>6
でも適当にやってるとA型の正義マンがいじめてくるじゃん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:12:43.158

B型を理由にあげているところが1レスで無能さが分かって面白すぎる
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:13:23.716

女兄弟で育ったから男同士のいじりとかどう返したらいいかわからない
真面目に返しすぎて喧嘩になったり
なんていうか余裕がないというか
頭バグってるんだろうな
鬱にもなりやすいし
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:15:37.745

俺はどうしてもプライドを落とすことができなかったから無能をやめた
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:17:32.716

血液型は本気で関係ない
まず先入観ってものを無くす、そうすると他人から言われる事の意味が理解出来るようになる
プライド自体は自分が今まで歩んできたものを否定されたくないんだろうって勝手に推測するけど、それも先入観や
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:18:30.195

無能でプライド最底辺だけど、尊敬する人の言うこと素直に聞くよ
でも嫌われるし馬鹿にされる
嫌われて生きてきた自覚あるから迷惑かけないように誰にもリプ飛ばさないようにしてたら、基地外がいるって晒された
だからTwitterやめた
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:21:20.073

>>15
尊敬する人のはすんなり入るんだよな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:19:41.837

友達の彼女で近い感じのやついるわ
プライド高くて激昂すると手がつけられない
でも無能じゃないから違うか
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:23:34.190

>>17
多分2割は女入ってるとおもう
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:20:33.110

嫌いになると人を完全無視する傾向がある
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:21:13.556

二言目にはあれがこうとか言っちゃうとこに
プライドの高さを感じないな
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:24:13.665

何事も慣れと訓練だぞ
適当な返し方やボケで返すとかジョークで返す訓練をしろよ
相手に「え?」って言われたら冗談だよ!って返すのも常識だぞ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:29:43.905

>>23
なんかそういうの寒いと思ってしまうんよね
プロがやる掛け合いはみてておもしろいけどさ
俺にまで仕掛けてくる奴にクソイライラする
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:26:02.851

今の時代クレーマーも立派な職業よ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:32:36.071

ちなみにいうけど血液型は100ぱーせんと関係ある
傾向がそう
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 00:36:57.198

嫌な事あると休日ずっとそれ考える時間になって布団にうずくまって何もできなくなる
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 01:04:36.318

調べてみたらドンピシャだな…
十分ごとに気分変わったり激しく落ち込んだりで

でも医者に説明できないし

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/27(木) 01:05:44.930

血液型の話は止めた方が良い、無根拠だから。人格障がいであったとしてもメンタルクリニック行ったところでどうにもならない事が多い

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1622041746/

元記事で続きを読む