30代独身「ゲームもアニメもいずれ飽きる、悪いこと言わんから結婚しとけ」←これwwww
a57667a141f0e818a5c790f9a975d1cd_t.jpeg

1:  2021/05/22(土) 20:26:13.852

マジ?

当たり前やん
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:26:49.223

嘘だぞ
騙されなんな
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:26:54.147

ただの啓蒙思想
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:27:02.454

アニメもゲームもほとんどやらないけど別に問題ないよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:27:12.314

嫁も飽きるぞ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:41:42.245

>>6
子供はめぐるましく変化し続けるから飽きないぞ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:28:03.333

子供のころ「何で大人は戦隊やアニメを見ないんだろう?こんなにおもしろいのに!」と思ってたわ
それと同じことなんじゃね?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:28:33.050

ゲームは18歳で飽きた
アニメは今でもたまに見る
鬼滅の刃の映画も観に行った
ゲームやアニメより女に夢中だったな
やっぱりリアルな女の子と遊ぶ方が絶対面白いと思うんだよなぁ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:28:35.758

趣味に飽きることと結婚の因果関係は?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:28:59.827

楽しみ方を工夫しさえすれば何事も飽きないよ
その究極系がプロゲーマーだったり大学教授だったりするんだと思う
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:32:43.166

ゲームは飽きないように頑張ってる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:33:39.634

新参の話はいつもは自慢話でこういう時のスレって意見が違うから
新参の大半は傲慢か天邪鬼なんだろうなと思う
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:37:32.677

独身を楽しむには好奇心と活力の両方を保つ必要がある
好奇心が枯れた時がバッドエンドの時だ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:39:02.052

積みゲー多すぎて既に老後の楽しみと化してる
これ全部プレイし終わるまでは死ねない
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:41:04.079

でもゲームやアニメが嫌になって死んだり逃げたヤツはいないけど、
結婚生活が嫌になって事件起こすヤツはいるよね
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:41:30.002

正社員やってて疲れ果ててるやつの意見とかお前らはないようなもんだもんな
お前らの仕事とかそんな楽でもないのにな お金のために働いてるのにさ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:44:59.010

飽きるゲームはぽちぽち育成ゲーとかマンネリRPGとかだろう
アクションとかシューティングとか音ゲーとか自分の限界に挑むようなゲームは飽きないぞ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 22:31:37.149

>>24
逆に「アクション」や「シューティング」等の方が疲れるからプレイしなくなったわ。
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 22:56:27.056

>>24
そっちの方がパターン覚えたら作業になるから飽きるだろ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 22:47:59.516

ゲーム飽きねえわ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/22(土) 20:51:59.577

既婚34だが毎日エーペックスとデッドバイを中学生からの友達とやってるよ
もちろん子供の世話と家事はやってる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621682773/

元記事で続きを読む