なろう俺「またなんかやっちゃいました?」一般市民「>>3」
146546_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:20:05.327

なろう俺「あれ?俺またなんかやっちゃいました?」キョトン

市民「>>3

君バイトクビね
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:21:26.861

売り上げ盗んだんだろうな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:21:55.856

>>5
一回許されててワロタ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:22:27.271

反省したけどもう遅い!俺バイトだけどクビになっちゃいました!

これ売れるか?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:26:29.148

バイトクビになってムカついたから店長になって成り上がる!~やれば出来るって所見せてやりますよ。あ、今更謝ってももう遅いです(笑)~
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:27:08.946

>>11
ありそうでワロタ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:33:23.570

市民(店長)「またなんかやっちゃったじゃないだろう!これでクレーム何件目だと思ってるの?君バイトクビね」

なろう俺「はぁ…すみませんでした」

それから数日後

なろう俺「俺が抜けてあの店大丈夫かな。店長がどうしてもって謝ってくるなら戻ってやってもいいんだけどなー」

そのころ元バイト先

市民(店長)「くっ…俺が抜けてからお店が>>15!」

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:34:57.569

繁盛だ……しかもがクレームもない
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:35:56.818

俺くんゴミじゃん
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:39:06.793

店長「繁盛だ……しかもがクレームもない」

店長「あのバイトクビにして正解だったな!今夜はパーっと飲みにでもいくか!」

なろう俺「……あれから店長からは何の連絡もないな。まあそろそろ次のバイトの面接結果出るからいいけど」

ピロリン

なろう俺「おっ、面接先からメールきた!なになに…」

メールの文面『>>25

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:39:58.134

不採用
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:42:37.993

お前らが異世界から現実に戻ってきたみたいで良かった
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:44:59.556

『不採用』

なろう俺「……チッ、雇わないにしてももっと気の利いた文面はねえのかよ」

「たかしー!ご飯よー!」

なろう俺「うっせーな!今行くよ!」

食卓

母「ねぇたかし……バイト先クビになったんだって?」

なろう俺「……飯の時にそんな話すんなよ」

母「いい機会だしさ、そろそろバイトじゃなくてちゃんとした職場に」

ガタンッ

なろう俺「ごちそうさま」

母「たかし!聞いてるの!?たかし!!」

なろう俺「(わかってるさ…いい歳していつまでもこのままじゃいけないのはわかってる)」

なろう俺「(そろそろ本気出さなきゃな…明日から>>30する!)」キッ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:45:57.064

明日からと全てを先延ばしに
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:50:49.439

完全に俺でワロタ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:51:58.797

なろう俺「明日から…そう明日から頑張ればいいんだ!まだ若いんだしあんまり重く考える必要ねえよな!難しいことはとりあえず先送りだ!」

こうして俺は明日から明日からと全てを先延ばしにし続けてもう引き返せないところまで来てしまった

なろう俺「全部…終わりにしよう」ヒュオォ…

なろう俺「(何の努力もせずクズみたいな生き方だったな。せめて来世では…次の世界ではもっと違う人生を過ごせますように!)」グチャッ

─────

なろう俺「……ハッ、ここは」

女神「貴方は一度自*してしにました。ですがなんと!異世界に転生して>>35!」

なろう俺「ほ、本当ですか!?」

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:52:47.678

アルバイト
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:54:52.038

無限ループって怖くね?
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:58:26.390

女神「異世界に転生して新たな人生を送らせてあげます!次の世界では頑張ってくださいね!」

なろう俺「あ、ありがとうございます!今度こそ、異世界では本気出して前の世界とは比べものにならないなろうみたいな人生を送ってやるぜ!」

そして俺が異世界に転生して数年後…

店長「コラァ!俺!お客さんからクレーム入ってんぞ!!」

なろう俺「また俺なんかやっちゃいました?」キョトン

THE END

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/17(月) 00:59:35.626

感動した

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621178405/

元記事で続きを読む