なぜここまでオリンピック開催に固執するんだwwww
b8a21faaf3e3ba69a15835b292740ecb.png

1:  2021/05/01(土) 12:30:04.256

全く理解できない俺に理解できるように説明してくれ…

>>1
国際オリンピック委員会に違約金数千億円の賠償金を払わなきゃいけないから
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:36:21.485

>>6
このような世界的問題が起きているにもかかわらず一切の考慮とか無し?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:37:06.938

>>12
コロナより大打撃を食らうんだよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:30:23.643

やっぱり最初は自然とROMるよな
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:31:00.362

お前は何の努力もしてないからどうでもいいかもしれないけど、世の中にはこのオリンピックのために人生かけてきた人がたくさんいるのさ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:32:14.908

オリンピックやるくらいだから自粛しなくていいよな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:32:22.335

どう考えてもオリンピックに人生を掛けてる人たちよりその以外の人の方が圧倒的に多いんだが
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:33:45.673

>>8
それ以外の人はどうでもいいだろ
家にいりゃいいだけだし
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:32:45.394

お金もかかってるしね
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:39:39.370

開いたところで回収できないだろ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:39:51.962

コロナでお・も・て・な・し
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:40:20.824

お金
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:41:25.925

各国の競技場でリモートでやればいいじゃない

対戦はゲームでもやってろ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:42:34.071

すべて金の問題
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:43:02.524

コロナ大流行して医療崩壊して企業が維持できないレベルまで行く可能性があるというのにそれでも開催するリスク背負う必要あるのかって思うんだわ
現に観光業は死にまくってきてる
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 13:05:24.791

>>20
奈良なおさらオリンピックやって海外から人呼ばねえとな!
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:45:32.018

オリンピックで海外から入ってくる変異種はいいコロナです

国民が出歩くコロナは悪いコロナです

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 13:08:13.661

日本政府「IOCがやれって言うから」
IOC「テレビ局がやれって言うから」
テレビ局「儲かるから」
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 13:35:52.027

そもそも保険を掛けているらしく保険会社の損害が大きいらしい
外国の保険会社に掛けていれば全部そっちに行くから良いんじゃね?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/01(土) 12:35:41.503

オリンピック中止で国や企業が注ぎ込んだ金がパーになる
泣くのは下請け孫請けで連鎖倒産とリストラの嵐
自分に関係ないと思っても巡り巡って不利益を被るかもよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619839804/

元記事で続きを読む