virus-bacteria-character-thumbnail.jpg

1:  2021/04/27(火) 00:43:38.036

今回はマジで死んだかと思ったwwwwwwwwwwwwwwww

俺も隔離されてたよ去年の夏
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:45:09.383

>>2
何日ぐらい?
今よりずっと何もわかってない頃だから怖かったでしょ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:48:27.938

>>4
6日間だね
1日は病院見つかるまで自宅待機した
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:51:10.637

>>11
その1日の放置が怖いよね。
俺最初トイレもシャワーもない病院って言われてたわww
きれいな病院だった?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:52:10.955

>>14
ラッキーなことに都内の有名病院だったから綺麗だったよ
けど場所によっては風呂とかいろいろ制限あるとこもあるみたいやね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:55:36.944

>>15
俺も多分普段だったら絶対入院できないエエトコな感じの病院だったwww
ただもう少し時期がズレたらマジでシャワートイレなし(おまる)の6人部屋に10日間隔離
だったらしい。恐怖でしか無いわw
3: 結論から ◆VA3yeFwcGpS. 2021/04/27(火) 00:44:51.896

認められてからのテンプレがないから一気につまらなくなる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:45:40.902

最新型
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:46:44.036

>>5
自分が罹ったのが変異型なのか旧型なのかはわからん。
ただ良いのかわかんないけど病室は全部一緒くたにされてたwwwwwwwwwww
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:45:44.150

>>3
??
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:46:27.795

重症?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:47:29.689

>>7
肺炎まで起こしたけどくくりとしては軽症(ただし要注意)だったらしい
熱も38.4が最高だったしね
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:48:02.201

苦しかった?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:51:10.637

>>10
全然。体感はただの風邪。日中は平熱だったし
にもかかわらず検査したら肺炎起こしてるって言われて体内酸素90%(95以上無いとやばい)
めちゃくちゃビビった。
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします〓 2021/04/27(火) 00:49:59.289

ハゲた?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:53:59.538

>>12
そこめっちゃ心配だったけど今のとこ大丈夫
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:55:54.065

味覚は平気か?後遺症ある?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:01:44.572

>>19
味覚障がいはむしろ入院前のときがあった気がしたなー
ポン酢と酢醤油の違いがわかんなかったりコーラが激まずに感じた
風味が感じられないって感じかな
ただポカリはめっちゃ美味しく感じた。味覚障がいを起こしてたのか
単に体調が悪くて食べ物がまずく感じてただけなのかはわからない。その程度。
今は全然普通

後遺症はいまのとこないけど肺炎起こしたしまだ治ってない(というか完全には元通りにならない)
らしいのでどうかな。まだ運動してないからわかんないな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:59:45.152

ところで何歳?
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:02:42.415

>>21
37
おっさんですまない

病室はだいたい50~の初老の人から20代のイケメンまで幅広かったな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:00:47.250

嗅覚戻るのに半年かかった
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:06:31.434

>>22
半年はきついねー。
食べ物がまずくなるは地味に嫌だよな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:04:53.822

「コロナはただの風邪」

これについて実際罹ってどう思った?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:11:52.912

>>26
意味合いによる。軽症(肺炎までいかない)ならほんとにただの風邪。
咳と熱だけだし家で寝て終わりらしいし。昼間平熱夜38度だったから症状としてはむしろ風邪より楽。

ただ個人的な感想は「水面下でものすごいスピードで肺炎になる風邪」って感じかな
咳が出てから肺炎がわかるまで1週間かかってないし、その間自分は元気いっぱいだったから
検査するまでやばい状態だと気が付かなかった。運良くきっかけがあって検査したから即入院になっただけで
あれ検査してなかったら多分急変して死んでたからな。そういう意味ではその症状の軽さがコロナの怖いとこだと思う

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:10:40.849

遊び歩いてたりはしてたん?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 01:13:43.446

>>29
遊び歩いてたってほどではないけどもうコロナ前に近い普通に生活はしてた
ラーメン屋いったり居酒屋いったり
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 02:09:58.722

俺は11月になった時アパホテルで療養だったけど今は病院と選べるの?
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 03:06:48.677

>>33
多分完全な軽症は自宅orホテルを選べたはず
俺は肺炎だったから問答無用で入院だった
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/27(火) 00:50:24.682

個室じゃねぇのかよ
変異種持ちいたらその部屋の人全員死ぬだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619451818/

元記事で続きを読む